おっはよ | ワラゲのブログ

ワラゲのブログ

俺の一日… などなど



どーも
おはようございますですよ合格たいよう


今日朝起きたら窓
あえっぱでねてたことがわかった笑
俺ファンキーやわ
かっこええやろ?ドキドキ笑

けど、小鳥がさえずってんのが
きこえて、ワラゲくんは
幸せなきもちになったよキラキラ
かっこええやろ?ドキドキ笑


んじゃぁまぁ最近のこと
最近はテニスばっかで、
ぜんぜん勉強してない汗

んじゃぁ昨日のこと


昨日は12時半から部活

ぶつうに調子よかったみたいやし、
たのしかった!!

んで、3時くらいに終わって、
そっからは自主練~

俺と顔面(光森w)とゲリ野郎(松浦w)で。

いつもこの3人や笑
みんなのこらんからなぁ~

まぁ、3人で試合して、
顔面に6-2
松浦に6-1 で勝ったう●こう●こ

まぁ、うれしかったかな吐血


んでそっからは
近藤先輩と中村先輩と試合できた!!

うれしかったわー
めっちゃいい経験~


近藤先輩には、4取りで、
1-4で負けたけど、
めっちゃ集中してできたざう

とられたうちの、3ゲームは
デュースやったし!
団体メンバーみたいな人にも、
あぁやってしてたら
ポイントとれるんやなぁ~って思ったー


んで、中村先輩は、
ワンセットで2-6やったー

最初らへんは若干
手加減してくれはってたなざう

いい経験できた~
やっぱ、えぐいわ笑
ボレーとかマジえぐい笑
ラインギリギリにフラットで
うってくるし
やっぱすごいな~って思った


んでそっからは、
俺と顔面ペアと、藤本先輩中村先輩ペアと
ダブルス試合

なんか、『今のなし』 とかあってんけど笑!
ふつうに楽しかった♪

あ、ふつうに完敗ね笑
藤本先輩サーブえぐいし、
ドロップボレーもすごかった
とうていまねできんわエルモ 青

まぁ、顔面より俺のほうが
足ひっぱったし笑


んで、6時すぎまでやって、

そっからはイオンいって
うりうりして、10時に家かえった~

楽しかった♪♪♪


てか、べんちゃん部活きなさいよ~ショック
もうすぐダブルスの試合あんのにー・・・
どーせ昨日は
『れーな』ちゃんとイチャイチャ・・・笑笑←


んじゃぁ、今日は10時半から部活やな♪

俺がおもうに、うん、
彼女がいるかいないかでリア充とかゆうけど~
こうやってスポーツとか音楽とか
一生懸命がんばってるだけで
リア充やと思うねんけどざうキラキラ

んじゃぁ、リア充ってこよか笑
飯くってこよ!!
今日もがんばろ~