ブログを書く。 | ワラゲのブログ

ワラゲのブログ

俺の一日… などなど

どーもこんばんは





今日は学校休みやった

てことで部活



10時半からとゆう

ナイスな時間帯ドキドキ



自分なりに全力でがんばったかな

フラットサーブの打ち方忘れとるあせる



テスト前までサーブ最盛期やったのになぁ



まぁ、明日からはとくに

サーブも意識して

練習とりくもう思います。



(↑誰に提出する文章やねん笑)





まぁ、スライスサーブは

しっかりできとるから

ダブフォは少ない♪







んで、練習おわってトレーニングおわって

そっから

べんちゃん(イケメンクソ野郎w)と

光森(顔面w)と



BIGBOY でハンバーグくった♪



んで、めっちゃいろんな話して、

ばーり楽しかった♪



んでから、試合近いから、

また学校に戻って自主練



がんばるよ、自分。笑



はじめはべんちゃんと顔と

3人でゲームまわしとったけど、



あとから雄大と大島と純平と6人で



ダブルス合戦した





俺はまさかの雄大と・・・

このうえない不幸・・・(笑)





まぁシングルスは雄大に

1-5で負けてるところで終わった笑



まぁ、雄大はさすがに

キャプテンなだけに

一応、一応、うまいな。笑



てか、雄大みたいなタイプいや笑

Dにあんなに

振り回してくるやつおらんし笑





んで、ダブルは

べんちゃん大島ペアに6-2

顔純平ペアに6-2

で優勝した



んで、最下位のチームに

ちゃっかりジュース

おごってもろーたわら





まぁ、8割は俺の活躍やな笑

ちょっとはボレー

うまくなったわうん笑



んで、家。

文理選択ほぼきめたー



てか、文転するってどーゆーこっちゃ

1回決めたのに変えるんは

ちょっとださいな・・・



いや、ほんまにそれでも

文転するの。

受験のことと、将来のこと

考えて。



テスト期間中からずーっと

悩んでた。

勉強しながらそれが

脳裏によぎったら、

自分にイライラした・・・。



ほんまに真剣に悩んだ結果の答え。



いろいろ先生とか親とかパソコンくん←

とかと

相談したねんよね。



6組の陽キャども、

すまん



けんごとか、真剣に

悲しがってくれてたみたいやから

ワラゲくんはうれしいよ



まぁ、インキャ←の人らは、

授業に集中できる♪

とかっておもうかもな笑



幸田くんとか家で

カメハメハうちまくって

よろこびそう笑



まぁそれなりに

6組は居心地よかったー

3組でもがんばろ



もうちょっとまじめに

授業くようにする笑





は~・・・

後悔せんかな~?・・・











あぁ~

メール返ってこないよ~泣

返してー泣w


はぁ~・・・
なんかおもろいこと
ないかなぁ~・・・・・・




ワラゲのブログ-110310_153956.jpg


あ、あった笑