3/1(土)はパステルアート体験とお手玉つくって遊ぶ体験♪ | 松本わらべ館設立準備室 舞台裏からこんにちは

松本わらべ館設立準備室 舞台裏からこんにちは

信州No.1 ~エイジフリーな総合子育て支援施設~「信州松本わらべ館」
設立を企むお母さんたちの準備の舞台裏をコツコツ綴っていきます

やっと大雪が溶けてきましたね。と思ったら今週末も雪?!

さてさて今日のわらべ館は


①パステルアート体験 ¥1000

テーマは「虹色くじら」

講師はおなじみ、村澤佐和子さんですよ。


予約不要で随時受付です。(10:00~14:00受付)

年齢制限もございません。

親子でやってみませんか。




②お手玉をぬってあそぼう体験

ふたつセットで¥300

講師は松本おしなごの会 小出先生ほか


予約不要で随時受付です。(10:00~14:00)

針を使って縫うところからチャレンジです。

年齢制限はありません、親子で縫ってみませんか。





そのほか、いつものとおり


◆森のおもちゃ館(木のおもちゃやボードゲームがいっぱい)

  体験¥100(1日出入り自由)


◆おもちゃの病院

 診察治療無料(パーツ交換必要な場合は実費負担をお願いする場合があります)



今日もお天気悪いですね。

広い美術館のお部屋に家族で遊びに来てくださいね。


(松本市美術館 1階 講座室・市民アトリエ)