新しいサービスとリピートが自然と生まれるコミュニティーの作り方

こんにちは。

ママの子育て&ベビー系講師のサポーター岡藤都です。


ママ達は集いたい!

これは子育てする女性の本能なのだとか。

コミュニティが大切なんだなってわかりますね。

 
みんな集いたい・・・
 



「新しいサービスとリピートが自然と生まれるコミュニティーの作り方」では・・・
 
・教室のコミュニティー

・サービス、商品の購入者向けコミュニティー

・ゼロから作るコミュニティー(有料・無料)

・コミュニティーの特性を知って有効活用する方法

についてお話されます。

コミュニティについて学ぶことで、よりよいコミュニティ運営ができるようになります。

リピートがあれば集客が安定してきますよ~。

そのリピートが自然に生まれるためにはどんな秘訣があるのでしょうか?

楽しみですね~。

さらに!



セミナーの事前交流グループでは楽しく学べるコミュニティ体験をしていただけます。

セミナー後、1か月間続くのでご安心くださいね。
 



その4「新しいサービスとリピートが自然と生まれるコミュニティーの作り方」のご紹介でした。


コミュニティ運営について興味がある方はこちら!



その1「人とのつながりでお仕事を加速させる方法」

その2「ブログやSNSで自分のお客様を自然と引き寄せる集客法」


その3「これで一歩突き抜けた子連れ起業(ママ起業)になれる!」


その5までありますよ~♪

 

 

 


岡藤都は、子どもたちが成長した時によりよい社会になることを願って、全国のママ達の子育てがより楽しくなるお手伝いをしています。

 

ご案内中のメニュー