2014年12月から車椅子を愛用してくれている
広島県のコーギー10歳のタンク君に4輪車を送りました
 
気になる事があると連絡をくださるし
ブログでタンク君の様子を書いてくれるので
こちらからも連絡をする事もありました

そんな頻繁に車椅子を気にしてくれるタンク君なので
ベストなタイミングでタイヤ交換も4輪車移行もできました

2014年12月 469 コーギー タンク君 L2輪車 
2015年 1月 469 コーギー タンク君のアイデア 
2015年 3月 469 コーギー タンク君 L2輪車メンテナンス 

 
 
飼い主様からのメールです

昨夜、タンク2号受け取りました!
早くにありがとうございました♪

早速先ほど初乗りに
出かけました。
初めの数歩は、前輪の音に
「なに?何の音?」みたいな反応で警戒しているようでしたが(笑)
少し引っ張って強制的に歩かせると
すぐに慣れたようです。

後ろのレッグリング、
一番後ろの腹下ベルトは全く触らず、
前の胸下ベルトをほんの少し緩めてましたが、
姿勢などどうでしょうか?
確認よろしくお願いします☆
顔乗せバーと 前足レッグリングは外しています。

 
2輪車と4輪車では乗り心地は変わります
すんなり受け入れてくれるワンコが多いですが
練習が必要になるワンコもいますので
気になる事がありましたらご連絡ください



  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです

※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください