コーギーのタンク君の車椅子をメンテナンスしました
昨年12月にお渡ししたタンク君
↓その時の記事
469 コーギー タンク君 L2輪車
469 コーギー タンク君のアイデア

左右の筋力差のせいか左が落ちやすいと
左足のレッグリングにタオルを巻いてくれていたのですが
少し気になるのでお直ししました 
  
通常お直しや2輪車から4輪車変更の場合
車椅子を送ってもらい当日~翌日にお直しして返送するので
完全に使えないのは1日

タンク君は毎日車椅子を使ってくれているので
1日でも車椅子がないと困るので
代車を送らせていただきました
車ですから代車サービス必要ですよね(笑)

タンク君の車椅子が届くとゆずゴマチェックが入ります
 
くんくん 
  
お客様から車椅子が届くと我が家のワンコたちは
箱を開ける瞬間からワクワクしています

お直しは短時間で完了
 
 願掛けのクンクンして送りました
よだれがついていたらごめんなさい

ということでタンク号復活
 
↓飼い主様のブログです
ニュータンク号☆
http://www.peppynet.com/sns/view_diary_278_62200/

試乗車は少し大きかったのでいつもよりゆっくり歩いていたそうです
採寸って重要なんですよ~~

ブログを書いてくださっている場合
ワンコの様子がよくわかりますし
ブログの様子・写真などから
アドバイスできることもあるのでとても助かるんです
希望されない場合はお客様のブログは
わんうぉーくで紹介しませんのでこっそり教えてください


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください