ライブれぽーと 2017.04.28 FREE LIVE | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2017.04.28 FREE  LIVE。

おっととっと昨夜は閉店後のプライベートタイムで飲み過ぎました。

先ほど目が覚め慌ててブログアップ。連休前の昨夜はまったりとした

夜になるかと思いきや何と沢山のお客様に来店頂き感謝感激でした。

ヤンさんのWANTYOU若返り計画のおかげで若いお客様にも来店頂き

大いに盛り上がりました。まだ頭の回転が良くないので文章が出て来ません。


本日(04/29)のWANTYOUは、FREE LIVEになっております。

連休初日、今日から休みを満喫される皆様が多い事と思います。

体調復活できず今の時刻になってしまいました。店主の我儘を

ご容赦下さい。本日は臨時休業します。来店頂いたお客様、

来店予定のお客様には、大変申し訳ありませんでした。