ライブれぽーと 2017.04.27 FOLKSONG NIGHT | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2017.04.27 FOLKSONG NIGHT。

青空が拡がる爽やかな朝を迎えました。明日からの連休は

1日2日を休みを摂れば何と9連休。どこも混むのでしょうね。

ニュースで知った事ですが、北有事を煽りながら日本の閣僚

の半分近くがゴールデンウィークを利用して外遊に出るとの事。

本当に国の為国民の為に政治に携わっているのか?情けなく

なってきますね。国民生活に負担を強いながら税金を使い外遊?

切迫した問題でもあるのでしょうか?


昨夜のWANTYOUは、おじさんデー?のような様相で少人数ながら

大いに盛り上がりました。久しぶりにYOJOさんに来店頂きいろいろと

意見交換ができ楽しい時間を過ごしました。髭PAPAもお客様の呼び出し

で駆けつけてくださり感謝でした。いつも混雑でじっくりと歌って

頂けなかったKIYOHIDE さんにも、じっくりと歌って頂き、石川さんには

可愛いお孫さんの話で、場を盛り上げて頂きました。私が愛称を考えて

いるPECOHUJIさんも立ち寄ってくださり、一緒に演奏して楽しんで頂き

、音楽が出会いをつくり人と人の融和をしてくれることを実感し、いつも皆様に

来店頂き感謝・感謝しております。


本日(04/27)のWANTYOUは、FREE  LIVEとなっております。

連休前なので皆さん忙しい事と思いますが、気が向きましたら

お立ち寄り頂き、練習も兼ねてにおライブ?セッション?生音

を楽しんで頂ければと思います。皆様のご来店をお待ち申し上げます。