本日も異常なし | ゴンママの気まぐれブログ

ゴンママの気まぐれブログ

車椅子犬ゴン太
平成28年6月4日 虹の橋を渡りました。
ゴン太の想い出 老夫婦のお気楽生活をお伝えします


1月23日

ゴン太君 爪切りの為 動物病院へ行く病院

(前足がどうしても 家では切らせてくれないので・・汗


散歩も長時間歩くので 大丈夫とは思っていたけれど・・

あまりに体重減少が激しいので 先生に相談

本日の体重 13.2kg トホホ・・しょぼん


先生も少しおかしいねぇと 検査してみることに

本日 血液検査 尿検査 レントゲン


なぁんと!

全て異常なしクラッカーすげ~


これまでどおり 食べられるものを探して

とにかく食べさせるだけ 様子見です053


とりあえず 何もなくて安心しましたらぶ②ラブラブ



がんばれ ゴン太君!!