クーちゃんが来たよ♪ | ゴンママの気まぐれブログ

ゴンママの気まぐれブログ

車椅子犬ゴン太
平成28年6月4日 虹の橋を渡りました。
ゴン太の想い出 老夫婦のお気楽生活をお伝えします

1月27日

お友達のクーちゃんが

散歩の帰り道 ゴン家に寄ってくれたよしっぽフリフリ


ケンちゃんがいなくなって

ちょっぴり寂しく甘えん坊になっちゃったかなキャッ☆


また一緒に散歩しようねわんわん足あと















僕も今日は珍しく

午前中に散歩したよ

2時間も歩いて

とーちゃんかーちゃんヘロヘロになっていたよへろへろ踊る大捜査線



のことを

ガリガリ ゴン太と呼ぶけれどぷんぷん

元気に歩くよいぬ


でも・・

少し疲れたから お昼寝(いつも寝ているよ)するよぐぅぐぅ


クーちゃん また来てねラブラブ音譜