ケンちゃん ありがとう | ゴンママの気まぐれブログ

ゴンママの気まぐれブログ

車椅子犬ゴン太
平成28年6月4日 虹の橋を渡りました。
ゴン太の想い出 老夫婦のお気楽生活をお伝えします

お友達の

ケンちゃんが 1月9日

虹の橋を渡りました

 

東北沖大地震で被災し 縁あって

こちらの優しい家族に引き取られた ケン君


最初はなかなか馴染めなかったけれど

たくさんのお友達に囲まれて

元気いっぱいだったね


最近は 少し痴呆が始まったかもと・・

尻尾を噛んで 毛が抜けてしまった姿を見たよ


しばらく会えなかったけれど

幾度も ケン君のお家の前を散歩したのに・・

顔を見に寄ればよかったと後悔・・


推定14~15歳

最後はあまり苦しまずに旅立ったとのこと

良かったよ


優しいパパママさん

たくさんのお友達に囲まれて幸せだったね


ゴン太とも仲良くしてくれて 家にも度々遊びに来てくれたね


いつまでも忘れないよ


ケンちゃん ありがとう さようなら