デイリーモーションの動画がアメブロに貼り付け出来るようになってる!!! | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。



今まで、デイリーモーションの動画って、貼り付けが出来なくなってて、今日フェースブックで、松本さんが「貼り付け出来るようになってますよ~!!」って教えてくれてて、やってみたら貼り付け出来たであります。

わてくちめ、どちらかというと、Youtubeよりもデイリーモーションが好きな人なものでww

嬉しいo(^▽^)oのであります^^;また、動画の編集に凝ろうかしらww





☆ブィブィ  ('-^*)/


発進準備よし!!吾輩はゆく!!