タレントさん 吉木りさ さん | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。



オイルマッサージ??



ちょっとアダルトサイトみたいになっちゃいましたが(笑)、この方、自分の好きなタレントさんの一人です。

吉木りさ - Wikipedia

人物[編集]

2女1男兄弟の、末の妹。
趣味はアニメ、BL漫画読書。特技は民謡、三味線演奏[1]。左利き。
美空ひばりは神だと思っている[4]。最近の演歌歌手では島津亜矢などを好んでいる[4]。その一方、普段は安室奈美恵や椎名林檎、湘南乃風、サザンオールスターズなどのポップスも聴いている[4]。
レギュラー番組で共演している福田萌と仲良く、お互いのブログに登場する事もある。
ももいろクローバーZの大ファンで、中でも玉井詩織を推しメンに挙げている。
2010年放送のテレビ朝日のバラエティ番組『ドスペ2 顔面研究バラエティーお顔学会』において、「顔の黄金比率」に基づいた人相学で、『日本タレント名鑑』中の写真の中で、最も「美人な顔」に選ばれた[8]。アイドル評論家の北川昌弘は、彼女の魅力は、「いかにもお嬢様然とした正統派美女のルックスなのに、あんなにエロい格好をしている」というギャップだと評している[5]。
週刊誌のインタビューで加齢臭フェチであることを明かしている。[9]


この方、以前NHKの教育テレビでキャスターやってたの見た憶えがあります。グラビアアイドルが本業だとは思いますが、マルチなタレントさんだと思います。

それと加齢臭フェチってとこがいいですね。

わたくしめ、最近、自分の加齢臭が気になるもんで・・(笑)


2
吉木りさ 576x





吉木りさ580

吉木りさ


Ciao