吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba

吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba

・TV 

毎週木曜日25:30
関西テレビ「モテモテかんぱにーR25


3/13(金)25:50~

フジテレビ「僕たちはメカアニメ~鬼才誕生直前SP」


3/12(木)19:30~

NHKBS「ニッポンぶらり鉄道旅」

※再放送 3/14(土)7:45~


3/6(金)25:53~

テレビ東京「就活生のための 吉木りさに怒られたい」


3/4(水)5(木)25:30~

テレビ東京「就活生のための 吉木りさに怒られたい」


3/4(水)24:59~

毎日放送「~オトナ度ちょい増しTV~おとな会」



2/25(水)3/4(水)11:55~

日本テレビ「ヒルナンデス」

※放送日程に変更がありました



・RADIO

毎週金曜日27:30~

MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!」 レギュラー


・MAGAZINE

KADOKAWA中経出版「ビジネスパーソンのための吉木りさに怒られたい



扶桑社「週刊SPA!」にて「吉木りさの漫画りさ~ち1000冊!」

連載中(1回掲載)


・DVD

「吉木りさに怒られたいDVDスペシャルエディション」発売



テーマ:
みなさんこんにちは!!お久しぶりですみません…!!!


ここ最近ロケ続きで家に帰れず、バタバタしておりました…!!!


もう3月に入ってしまいましたね!!!


春は心機一転頑張ろうと夢に向かって自然と気持ちを引き締められる時期♡


本日11:55~日本テレビ『ヒルナンデス!』にて、社会科見学のコーナーで夢に向かって頑張っている若者のみなさんにお会いしましたよー!!!
{3F23A4C4-82DA-4DA5-B4E5-4A2CAB72EACD:01}

東京モード学園の服飾科の学生さんたち、みんな瞳がキラキラしてました♡


服飾関係のお仕事を目指してる方はぜひ見てほしいなー!!!


そして、本日テレビ東京深夜1時30分、5日(木)深夜1時30分、6日(金)深夜1時53分、3夜連続で『就活生のための吉木りさに怒られたい』が放送されます♪
{A86A32DF-5076-4F64-BD10-2ACCA5B56E63:01}

ちょっとへこたれかけてる就活生のみなさん、気分転換に吉木の叱咤激励ぜひ聞いてみてくださいね♪


新たに春からみんなでがんばろう!!!
いいね!した人
吉木りささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
みなさんこんにちは♡


本日夜9時から『秘密のケンミンSHOW~北海道謎の豪華ラーメン&石川超熱愛とり野菜みそ』が放送されますー!!!
{5BB19D5A-A16F-4844-BFA6-3D473D3E025B:01}


千葉県民代表としてお邪魔しました♡


よく拝見していますが、出てくる出てくる県民あるあるやご当地ご飯!!


ご当地ネタって本当につきないですよね!!


今回も驚くこと間違いないのでぜひご覧ください♪



そして本日朝4時に放送されたテレビ朝日『お願い!モーニング』にもお邪魔しました♡


ロバートさんの『朝んぽ』の回♪MBSラジオでとても仲良くさせて頂いているロバートさんとのロケ、嬉しくてついはしゃいでしまいました!!
{764797BC-7A76-49E0-ABA8-B1B8CC8A5BC2:01}

{EB409D1C-FD5A-4974-B096-C359E6ADB6AF:01}

{12A28AC7-E298-4477-B39B-70E13A987CC1:01}

早起きは三文の徳♪みなさんたまには早起きもいいかもしれませんよ!!
いいね!した人
吉木りささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
みなさんこんにちは♡


本日はわたしがいつもお世話になっている読売テレビ『ガリゲル』祭りでございます!!


本日15:00から読売テレビ『ガリゲルSP』♪
{2FAFE786-0B13-4DBE-89CF-4240023A879A:01}

そして本日0:58からいつもの読売テレビ『ガリゲル』が放送されます♪


ガリゲルではついつい素になって楽しんでしまっています♡


SPではとにかくそれぞれの旅に奇跡起きまくりです!!笑


あとたまたま出会う地域の人のキャラの濃さ!!笑


昼も夜もぜひご覧ください♡サブちゃんも見ようね♡
{8CA11415-DAD3-4E1A-8C22-2679D6CA017E:01}



いいね!した人
吉木りささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み