風邪っぴき | サカキ家のちゃぶ台

サカキ家のちゃぶ台

ダメダメな私ですが宜しくおねがいします。

コメントなんか頂いたら踊って喜んじゃいます♡



おはようございますーーー


ぶぇっくしょい!ぶぇっくしょい!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


絶賛風邪っぴきです。


節々が痛い痛い、喉も痛い痛い。


あぁ・・・年々回復するのが遅くなって来てると痛感しております


そして、毎日4時50分頃に1度目が覚める・・・加齢のせいでしょうかねぇ。



昨日の夜ご飯は



前にジュンジュンさんが作っていた大根のソテー
大根がじゅわじゅわで美味しかった~^^



ストウブニダで秋刀魚の筒煮




コトコトと3時間煮込んだから、骨まで食べられるよ~




釣りバカ魚ののお刺身
太刀魚とサワラでした。
70オーバーの親父さん、仕事前に釣りに行くなんてホンマにタフですなぁ・・・





さて、本日のお弁当は~


まん丸おにぎり弁当
丸いわっぱだと、おにぎりにしたら上手く詰められやんのよねぇ・・・



今日は次男が遠足なので二人分でした~♪
やっぱりお弁当に卵焼きが入ると彩りも良くなるね(o^-')b





皆様も風邪をひかないようにお気をつけくださいませ!
では、またねーーーヾ( ´ー`)