サカキ家のちゃぶ台

ダメダメな私ですが宜しくおねがいします。

コメントなんか頂いたら踊って喜んじゃいます♡

NEW !
テーマ:


はいはいどうもどうも


もはやネタバレ。本日は半年ぶり~でヒロミさん・ジュンジュンさんとおデートしてきました



滅多に大阪市内には行く機会はないのだけど難波なら乗り換えなしの電車一本。
余裕余裕!って到着したんやけどいざ到着したら若かりし頃に来ていた感覚と違ってちと焦ったわ


そしてジュンジュンさんが指定していてくれた集合場所へ移動すると同じサイズ感の彼女を発見。


しばらくするとどこかで見かけたあの人も登場。
てか・・・・



・・・・「おい。」


「おい。」

「お~~~~~い!!!」


ヒロミさんは私たちの目の前を横切って遠くを見ながらスルーして行きかけたってとこから
おもろいwww
ジュンジュンさん、私らそこまでちっさくないよね?(笑)


んで、立ち話もそこそこにお昼ごはんのお店以外はノープランだったしオープン時間前だったけどランチ予定のお店の前であれやこれや話しながら待機。


あ、その前に高島屋のキッチン用品売り場はパトロールしたけどね^^


お店の正面には壁面にこんなディスプレイ
IMG_20160628_160418530.jpg 
ヒロミ「これ、本物やろか?」
サカキ「シール付いてるし本物やろ?」

ヒロミ「どないしてくっつけてんのやろ?」←それを知ってどうする気?
サカキ「・・・・・・・・・磁石やわ。磁石!」
ヒロミ「ほんなら蓋はどうするん?」


・・・・・・・・・・・・・しらんがな!!!!


皆さん、私が予想するにヒロミさんは鍋の収納場所に壁面を使うかもです。


程なく1番乗りで店内へ


ここのお店はすんごく愛想よくお店の方が常にピザいかがですか~?って回ってきてサーブしてくれて良かったねぇ。
実は耳がバリバリよりもムチムチのが好きなのかもって思ったくらい好みでした
IMG_20160628_160419091.jpg 


でね・・・
この画像。
左はヒロミさん。右はジュンジュンさん。
IMG_20160628_160422235.jpg                                                                    正面は私。






大きな声では言わないんだけどね・・・
家で作ったハンバーグの方が美味しいって(心の声)


牛肉のデミソース的な物・・・バッサバサ。
明らかに私のチョイスミスですなwww






けど、大好きな仲間たちとのおデート楽しかったです!!!



ヒロミさん、チャリで頑張って来たんやし飲めばよかったのに・・・・
あ。私のせい?すまぬ。
次回は遠慮なく飲んでね



そして例の鰤は真空パックで(ヾノ・∀・`)ナイナイしましてん。





覚書

次回はポン酢をシェア





追記

ジュンジュンさんお得意のトローリソースをかけてパシャっている所を激写(笑)
載せようって思っていたのに忘れてたーwww
IMG_20160628_160420995.jpg 
 







 


 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。