目覚まし | サカキ家のちゃぶ台

サカキ家のちゃぶ台

ダメダメな私ですが宜しくおねがいします。

コメントなんか頂いたら踊って喜んじゃいます♡



おはよーございます。


子供たちの夏休み中、特に早く起きる理由もないのに。

うちの旦那は8時50分にいえをでるし。

ゆっくりと眠れるはずやのに。



セミの鳴き声という目覚ましで毎朝6時起床してしまう・・・
何なん?一斉に6時ピッタシに鳴き始めるんですけど。


もう・・・勘弁してください涙


さて、夜ご飯です


あちーですしね。
素麺です




ゴーヤテロのゴーヤできゅうりのキューちゃんならぬゴーヤのゴーちゃん
ササミの塩レモングリル





メインはジュンジュンさんの麺つゆで夏野菜の簡単焼き浸し




素麺にお野菜と漬け込んだ麺つゆをかけてね。
キンキンに冷えた素麺とグリル野菜が美味しかったー!
あらかじめ作り置きができるのがいいわ~^^




で、チョット聞いて・・・
私の中ではえらいこっちゃですねん
涙がちょちょ切れてますねん
事件ですねん


ぎゃーーーーー!
セラミックココットの蓋がーーーーーー!


あんなに気をつけて扱っていたのに、知らない間に欠けてましてね・・・
穴っていう穴から色んな液体が出ました

しばらく立ち直れそうにないわ。って旦那に話したら
「ええやん。白やから目立てへんやん」って言われたんやけど
そんな問題ちゃうっちゅーねん。



どなたか本体を割って、蓋が残ってる方はいませんかね?



では、またねーーー( ´・ω・`)ノ~


テンションを上げるためにひき肉を買いに行こうかしらね・・・