昨日、フジテレビ ノンストップさんの

三つ星シュフの食ナビというコーナーで

恵方巻きレシピを紹介していただきましたニコニコ

 

 

クックパッドで急上昇検索ワードが「恵方巻き」

ということで、紹介していただいたのは

我が家で人気のお肉たっぷり恵方巻き音譜

 

 

しかも2品も紹介していただいちゃいました爆  笑

 

 

まずは味噌ダレ焼き肉の簡単恵方巻き♪

 

 

スタジオで作ってくださってとっても嬉しいです音譜

 

 

作り方や分量も乗せていただいちゃいました音譜

 

 

次はデミグラハンバーグの簡単恵方巻き♪

 

 

こちらも作り方や分量も乗せていただいて

とっても嬉しいですドキドキ

 

 

 

我が家の定番、お肉の恵方巻きを紹介していただけて嬉しいニコニコ

 

皆で楽しめるように~番組はしっかり録画しましたよテレビ

コレを見た夫

「うまそう~ハンバーグのなんて、作ったっけ?」

「え?覚えてないの?・・・コレだから汗

とぶつぶつ言ってしまいましたえーん

 

 

 

レシピはESSE2月号にも載せていただいているんですよね音譜

是非是非見てもらえると嬉しいです。

 

そして、三つ星シュフのおさらいキッチンでも

作り方をチェックできちゃいますニコニコ

 

Cpicon 味噌ダレ焼き肉の簡単恵方巻き♪ by 140㎝わんたるママ

 

Cpicon デミグラハンバーグの簡単恵方巻き♪ by 140㎝わんたるママ 

 
 
お肉たっぷりの恵方巻きを紹介してくださって
とても嬉しかったですドキドキ
 
みなさんに食べていただいて「美味しい」と
言っていただけたのが本当に嬉しい~ニコニコ
 
ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
デミグラハンバーグを忘れている夫に思い出してもらうように
明日また作りたいと思いますチョキ
 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend