浜名湖のペットグッズショップ、ラリーズカンパニーです♪ | 浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

ラリーズカンパニーの日常の一コマ。
お得情報もご案内しちゃいます。

皆さんこんにちは。
浜名湖のラリーズカンパニーです。
今日はオープン早々さつま芋のクッキーが売り切れになってしまったので、
もう一回焼きました♪



そうそう、今朝の日の出素晴らしかったですよ。
雨の予報でしたが、夜中に全部降ってしまったように、スカッと晴れました。
早朝にラリカン前から浜名湖を見渡すとこんな感じ。



お店に新しいアイテムが加わりましたよ♪
シカや馬肉、本マグロのジャーキーやふりかけです。
身体によい感じですね♪




僕たちもほしいワン♪
ゴールデンレトリバーのころ助ちゃんとミニチュアダックスフンドの
ピンチョスちゃんです。
また会いたいな。。。。




明日は土曜日。
皆様楽しい休日をお過ごしくださいね。