浜名湖の湖畔にあるドッググッズショップ、ラリーズカンパニー

オンリーワンにこだわって手作りしています。南の島の布で作る首輪やリード、オリジナル柄の防水シートやマルチカバー、クッキー。お店のお得情報を書きます♡
東名高速三ヶ日インターから車で5分の浜名湖畔、是非店舗にも遊びにいらして下さい。

NEW !
テーマ:
こんばんは。

これから舘山寺の花火が始まりますよ。

今年も楽しみです。ちょうどラリカンの前の浜が特等席!

ここの所涼しい浜名湖です。

ワンちゃんとのお出かけにちょうど良い日でした。

ゴールデンのアンジュちゃんは首輪を買ってもらいましたよ。



珍しい緑色のファブリックです。
マダムが南の島から買ってくるお洒落な布で作ります。


だから日本ではまず見かけない柄ばかり。

トロピカルでハワイアンな首輪とリード



この夏にぴったりですね。
image

いろいろな柄がありますよ。
こちらはバーニーズやピレニーズのワンちゃんにぴったり、特別に大きな
ハーフチョークを作りました。
横幅3cm!
image

ゴールデンレトリバーのワンちゃん。
ハーフチョークカラーのレトリバーサイズはLサイズです。
あたしはもう13歳。日本の夏は暑いわね~。




おかあしゃん、クッキーくだしゃいな音譜


私もお願いします。おかあしゃん。たくさん買ってね。


今日のお店は賑やかでした。
コイケルのジークちゃん、。初のご来店ありがとう!
丈夫なキルティングのカバーが付いたベッドがお気に入りとなりましたラブラブ
ラリカンオリジナルのオーソペディックカドラーです。
ジークちゃんはLサイズでした。



お店ではかき氷も売っています。
ワンちゃんとほっと一息。




楽しい日曜日の夜をお過ごしください。

それではまた!


ラリカンの裏庭のお野菜。本日の朝どり野菜。
新鮮でおいしそう。




By MADAME


*:・∴・∴∴‥*∵‥ ∵・∴:★∵・∴:

浜名湖畔のドッググッズショップ ラリーズカンパ ニー

電話 053-526-2337営業時間9:00~夕方

定休日:不定休ですが、ほとんど毎日営業しています

★東名高速 三ケ日ICより5分。
ドライブ、旅の途中にほっと一息、是非お立ち寄りくださいね。

目の前の浜名湖には、車が通らない遊歩道があり、ワンちゃんのお散歩に
最高のロケーションです。

ラリーズカンパニー楽天市場店
ラリーズカンパニーYahoo!ショップ
ラリーズカンパニー ヤフオク


★ラリカンFBページhttps://www.facebook.com/wanlifemar

★Line@ Larry's Company  http://line.me/ti/p/@pct5069z

★ワンちゃんと宿泊アクアペンションクッチェッタ (ラリ カンの目の前)http://www.rakuten.co.jp/wanlife/

★アクアペンションクッチェッタ FBページ 
https://www.facebook.com/cuccettaont>:★∵・∴:

浜名湖畔のドッググッズショップ ラリーズカンパ ニー

電話 053-526-2337営業時間9:00~夕方

定休日:不定休ですが、ほとんど毎日営業しています

★東名高速 三ケ日ICより5分。
ドライブ、旅の途中にほっと一息、是非お立ち寄りくださいね。

目の前の浜名湖には、車が通らない遊歩道があり、ワンちゃんのお散歩に
最高のロケーションです。

ラリーズカンパニー楽天市場店
ラリーズカンパニーYahoo!ショップ
ラリーズカンパニー ヤフオク


★ラリカンFBページhttps://www.facebook.com/wanlifemar

★Line@ Larry's Company  http://line.me/ti/p/@pct5069z

★ワンちゃんと宿泊アクアペンションクッチェッタ (ラリ カンの目の前)http://www.rakuten.co.jp/wanlife/

★アクアペンションクッチェッタ FBページ 
https://www.facebook.com/cuccetta

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今週末のお得なお買い物情報です。

【96時間】限定!
4000円以上のお買い物で200円OFFです。

まずは簡単、下のバナーをクリックしてクーポンをゲットしてね。







に嬉しいポイント5倍!
今週末のウィークエンドセールは、なんと【イギリスの職人さんが作る革の犬具】

コツコツと作っています。

大量にはできませんが、仕上がりは素晴らしい!

6か月寝かせた牛の皮だから丈夫。

普通に10年は持ちます!

人気のポリスリード【3ポイントリード】も!


IMG_4552.jpg



今週末もお買い物を楽しんでくださいね。

ラリカンの★ウィークエンドセールはこちらです。
DSC_0010.jpg



By Madame



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。ラリーズカンパニーです。

事務所の裏庭にゴウヤが出来ましたよ。
今年は出だしが遅くて、やっと付いた実です。

o0480064113703128344.jpg
大切に眺めているのです。

さてさて、いつも遊びに来て下さるコリーさんたち。

ママさんはお買い物の最後に、やっぱりこれがどうしても欲しいのだ~。

頭から離れなくなってしまったリードは、こちらです。
IMG_6721.jpg
イギリスで一人の職人さんが作る分厚い革のスリーポイントリード。

6か月寝かせた牛の皮で作るのでとても丈夫。別名ポリスリードとも言います。
IMG_6722.jpg

だた出来るのに時間がかかるのです。

もしかしたら注文忘れちゃったのか?はたまた病気か?

出来上がるまで本当にハラハラドキドキなのです。

でもこのおじさんの作るリードが一番好き!

この厚みとしなやかさ。出来上がりは遅いけれど、出来たものはぴか一!

3ポイントリード

2頭のワンちゃんと一緒に歩くときはこんな感じで2頭引き。
o0480064113703128351.jpg

肩から襷にかけて、スマートにお散歩。
とっても素敵ですわよ
IMG_9592.jpg


同じ職人さんが作っている、レザーハーフチェックカラーもおそろいで購入!
IMG_3299-450.jpg


かつてわたくし、マダムは、4頭のワンちゃんがいた時にはこの3ポイントリードを2本持ってお散歩に行きましたよ(笑)
何ら問題ないのです。結構まとまりが良いので、4本のリードを持つよりすんなり行きました。

足並みのそろわないGRたちが3頭。そして雑種のもっと足並みのそろわない子が1頭。

さあ、明日は金曜日。

22日です。午前の10時からポイントキャンペーンです。
20160722_social_cupon_cp_165x100.jpg

こちらでエントリーして、200円引きになるのです。お買い物を楽しんでくださいね。

更にラリカンのウィークエンドセール。
イギリスの職人さんが作る革の犬具が今週末はポイント5倍です。


それではまた。
それでは又!

By MADAME

*:☆・∴・∴★☆∴‥∴*∵‥ ☆★∵・∴★☆:☆★∵・∴★☆:・∴★☆

奥浜名湖の湖畔にあるドッググッズショップ 
ラリーズカンパ ニー

電話 053-526-2337【実店舗 不定休 ほとんど営業しております】

9:00~夕方

★東名高速 三ケ日ICより5分。

ワンちゃんとのお散歩に最高のロケーション
是非遊びに来てくださね。


通信販売はこちらです。
★楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/wanlife

ペットと一緒に泊まれる宿
アクアペンションクッチェッタ(ラリカンの目の前です)
http://www.rakuten.co.jp/wanlife/
 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。  
ラリーズカンパニーです。

東海地方も梅雨明けしました。


青い空の浜名湖。スカッと晴れた夏がやってきました!
DSC_0010.jpg

昨日ラリカンのお店には、前の浜名湖で楽しむバナナボードの悲鳴が聞こえてました。

みんなバウンドバウンド♪で楽しそうでしたよ!

2017年の犬種別カレンダー


やっと予約ページが出来ました。

可愛いGRのパピー
505581ゴールデンパピー表紙-450.jpg


ゴールデンレトリバーのカレンダー 2017年
505582ゴールデン表紙450.jpg

まだまだ半分くらいですが、今のところ40犬種位。
5591ブラックラブパピー2-450.jpg

今週も頑張ってUPします!

ご予約のページはこちらです。

売り切れになったら終了です。

お買い物を楽しんでくださいね。

それではまた!

By MADAME



http://www.rakuten.co.jp/wanlife/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは。

浜名湖のラリーズカンパニーです。

3連休は満喫できましたでしょうか?
連休中お店に遊びにいらしてワンちゃん達をご紹介しますね。

マロ君
マロ君.jpg
猛暑前に着ているだけで涼しくなるクールクールウェアーを買ってもらいました。

バンダナを巻いているような柄が可愛いオシャレでクールなお洋服です(笑)

ウエルッシュコーギーのアッシュ君ご一家。
アッシュちゃん.jpg
可愛らしいボンボンネックレスレスを買ってもらっちゃいました。

ちょっとお洒落にお出かけしたい時にいいですね音譜

今度はスタンダードプードルのアンジュ君
オーソペディックカドラーXL
初めてのベッドで「僕のだよ」感、とっても気に入ってくれたご様子

お留守番中の居場所が決まりましたね。

これから大きくなるのでアンジュ君はXLサイズの厚みのあるキルティング加工のベッドカバーをChois

他にもサイズいろいろオーソペディックカドラーございます、チェックしてみてくださいませ。


こちらは一緒にドライブに行く時に欠かせないシングルシートカバー。
柴犬ちゃん.jpg
表面は綿100%かつらぎ地で裏側が防水シートになっているのでワンちゃんの汚れなどはカーシートまで通しません。

しかも、お家の洗濯機で洗濯OKなので常に清潔に使うことが出来ます。

しかも、今日の深夜まではシングルシートリアシートカバーロングリアシートカバーがポイント5倍です。

他にも防水ラリシーサイズいろいろございます、気になる方はチェックしてくださいませ。


まだまだヤンチャなゴールデンレトリバーのさくらちゃん。
さくらちゃん.jpg
ママが前々から気になっていたオーソペディックカドラー(Bed)を試して見ることに・・・

「私ココが好き~~ラブラブ」 すごくご満悦な笑顔頂いちゃいました。

もちろん即決、お家へお持ち帰りです。 ぐっすりお休み下さいませ


こちらはそろって夏ルックのポメラニアン、チャイちゃんエルマ君ラーレちゃんです。
チャイ・エルマ・ラーレ.jpg
夏らしいひまわり模様のムームとアロハシャツがよく似合っていますね≧(´▽`)≦

揃って振り向き顔が可愛いラブラブ!


こちらのゴールデンちゃんは新しくハーフチェックカラーとリードを買ってもらいました。
ゴールデン3.jpg
サイズはLサイズでピンク地花柄がよく似合っています。

可愛いお散歩グッズを身につけて楽しくお散歩行ってらっしゃいませしっぽフリフリ


最後はなっちゃん・はるちゃん・ジュリちゃんです。
ハル・夏.jpg

店舗内でいろいろお買い物後に前の浜で記念撮影カメラ

はる・なつ・ジュリ.jpg

連休最終日は晴天で綺麗な青空の一日でした。


それでは又

By さざえ(スタッフ)

*:☆・∴・∴★☆∴‥∴*∵‥ ☆★∵・∴★☆:☆★∵・∴★☆:・∴★☆

奥浜名湖の湖畔にあるドッググッズショップ 
ラリーズカンパ ニー

電話 053-526-2337【実店舗 不定休 ほとんど営業しております】

9:00~夕方

★東名高速 三ケ日ICより5分。

ワンちゃんとのお散歩に最高のロケーション
是非遊びに来てくださね。


通信販売はこちらです。
★楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/wanlife

ペットと一緒に泊まれる宿
アクアペンションクッチェッタ(ラリカンの目の前です)
http://www.rakuten.co.jp/wanlife/
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。