ワンちゃんの冷え冷え枕。硬くならずフワフワのクールクール枕です。 | 浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

ラリーズカンパニーの日常の一コマ。
お得情報もご案内しちゃいます。

皆さん今晩は。

毎日蒸し暑いですね。

今日はワンちゃんにも人にも嬉しい、冷え冷えの枕のご紹介です。

そもそも人間用のこの枕は、冷凍庫で冷やしてお使いいただくのですが、
嬉しいポイントは、硬くならない!と言う事なのです。

冷えてもフワフワ、まるで上質なかき氷に頭をのせている感じなのです。

クールクールの枕、最高にお役立ちです音譜


あ~~~アジ~~~です。。。メラメラ





おや??この枕冷えていて気持ちいい音譜

どうなっているのかな?
そうか、この下の白い枕を冷凍庫で冷やすんだね。



そして冷え冷えのクールクールの枕が出来るというわけ。
ラリカンのオリジナルのカバーを付けて。。。
柔らくって気持ちがいいな~~。




人もペットも涼しくって気持ちがよくなる、クールな枕です。
ワンだクールのお買い物はこちらからどうぞ。


それではまた。

By MADAME

053-526-2337
ラリーズカンパニー