午後の部後半♪ | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪




ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6


お知らせayaaya



かっこ炭酸ミストモニター募集かっこ

モニター価格はなんと 200円 ポイント。

炭酸ミストには血行を良くする効果のほかにも

いろんな効果がありますびっくり!

気になる方はこちらをどうぞ!!

やじるし炭酸ミストモニター募集



3月からひまわり幼稚園で

スウェーデン式ドッグマッサージが受けられるようになりますよa??a??i??a??a??a?£i??

わんちエイジングコースの方も幼稚園・保育園コースを

ご利用の方も受けることが出来ますよsaoa??a??a??a??a??

スウェーデン式マッサージ inひまわり幼稚園

 

 

ペットホテル早期予約特典についてほし

早く予約をしていただくとこんな特典が・・・吹き出しハート

詳しくはこちら をクリックびっくり


お待たせいたしましたすいか

の日程が決定しましたよ星

詳しくはこちら からどうぞ水ヨーヨー


ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6

午後の部後半戦始まるよーダッシュ



わんちエイジングコース

マメくんはアロマエステケアですshokopon
マメくんはスチームにペパーミント、マッサージにペパーミントとアロマシーズのキラキラ

関節対策コースを利用してくれていますよ ♪

頭をマッサージしてもらってとっても気持ち良さそうな顔のマメくんハート。

マメ:ん~そこそこハート


あっという間におしまいの時間ですあせ

マメくん今日もお疲れ様でしたもくもく

マメ:え、もう終わっちゃうの?ドキドキ><

ユルくんはわんちエイジングフルコースですよ電球

今日のユルくんはとってもやる気満々な様子!!!きらきら。

ユル:頑張っちゃうぞ~!♥akn♥

まずがポールくぐりから始めて行きましょうぴんくほっぺすまいる

しっかりと腰を落としてくぐる事で背筋を鍛える事が出来ますよキラン

お次はおすわりと立ってを繰り返して行うスクワットニコ

これは下半身を鍛える事が出来ますよ☆

終わった後は大好きな先生のお膝の上でのアロマエステタイムきらきら

ユル:この時間のために頑張ったって知ってた?音符

最後は素敵なユルくんの笑顔でおしまいハート

今日もとってもよく頑張ってくれました発見

幼稚園コース~トリック編~

ひめちゃんは手の輪ジャンプを頑張りますよハート・ピンクマ

目指すは輪っかの向こう側!ひめちゃん上手にジャンプが出来るかな?ほし

ひめ:ひめだってみんなに負けない様・・・ちょんちょん

ひめ:頑張っちゃうんだからー!!!顔

とっても綺麗なジャンプを見せてくれましたきらハート

一休くんはスピンをしますよ↑

一休:かっこよくまわっちゃうんだから!♪


先生の手をしっかり確認して・・・あ

くるりっあしあと

一休くんお見事です!よく頑張りました笑顔


ソレイユくんはお片付け肉球 くろ

今回はカゴを置いたままでチャレンジぐぅ~。

ソレイユ:こういうのはお片付けマスターの僕に・・・びっくり

ソレイユ:まかせてよっ流れ星

しっかりとカゴの中にお片付けをする事が出来ましたよはーと

ソレイユくんとってもよく頑張りましたうふふ

チロルくんはスケボー!
今回は前足をのせてそのまま進んでもらいますよ(Θ_Θ)

チロル:先生ちゃんと見とってやーキャッ*m

ターゲットハンドを確認しながら少しずつ進んでいきますよ左上おんぷ

見事ゴールハート

チロルくん頑張りました肉球 OK!

チャーリーくんは足の上をジャンプしますよ♪

チャーリー:よーし、いくよっ!

チャーリー:ジャーンプっと!!煙

チャーリーくんお見事!よく頑張ったねはーい

それでは今日のひまわり幼稚園はここまで\★/

また明日のブログもお楽しみにーdog*




わんちゃんパピーパーティー音符♪
ひまわり幼稚園の先生と一緒に楽しい時間を過ごしませんか笑??
・わんちゃん慣れさせたいけどどうしたらいいかわからない、、ドキドキ><

・困ったいたずらにはどう対応したらいいの汗

・どんなごはんをあげたらいいの?食事

・お手入れって何をすればいいの?歯ブラシくし

わんちゃんの健康のことからしつけや美容まで

内容も盛りだくさんsao☆くるっ

お友達も一緒に楽しく学ぶことができますよきらきら


■開催日  9月10日(日)

・場所    わん子ん家
・時間    12
:00~
・参加費   ¥2000ー

・参加条件 混合ワクチン二回摂取済み~10ヶ月までのわんちゃん


※ひまわり幼稚園の園児以外でもご参加いただけます!(^^)!





こどもひまわり園児募集中こども

ひまわり幼稚園でお友達と一緒にお遊びしたり

お勉強したり、お出かけしたり・・・

いっぱいいっぱい楽しもう(^_-)-☆

ホテルは先生も一緒にお泊りして、大切な家族をお守りいたします。

安心してお預け下さい。


年齢制限はございません。

パピーちゃんからシニアちゃんまで元気に登園しています!(^^)!

体験入園もございますのでお気軽にお問い合わせください。
又、しつけのご相談・見学・無料カウンセリングも

お気軽にご連絡下さいねラブ2

でんわ 06-6924-6622
メール info@wankonchi.jp



車ひまわり幼稚園の送迎について車

ひまわり幼稚園の送迎は送迎時間を短くして、わんちゃんに

負担をかけないよう心掛けております。

たくさんのわんちゃんを乗せて送迎している車を見かける事があります。

そんな時、ふと疑問に思う事はございませんか。

最初の方に乗せられたわんちゃんは、何軒かまわって店に到着します。

送る時も同じです。

と言うことは、どれくらいの時間、車の中に乗せられているのでしょうか。

長時間の送迎はわんちゃんの負担にならないのでしょうか。

車が苦手・車酔いする子もいてます。

ひまわり幼稚園では長時間になるようであれば、園に戻りわんちゃんを降ろして

次の送迎に向かいます。

時間のロスになりますが、大切な家族です。安心して送迎をお任せして頂くために

負担をかけない送迎を心掛けております。



チューリップ赤ひまわり幼稚園のホテルについてチューリップ赤

ひまわり幼稚園のホテルはスタッフも一緒にお泊りしたり

一緒に自宅に帰ったり、わんちゃんを一人にはさせません。

先日の地震の時もお泊りの子がいてましたが、

幸い何もなかったように、けろりとしてましたニコニコ

でも怖くて震えていたら、無人だと何もすることができません

カミナリや大きな音に怖がる子もいてます。

一晩中鳴いているかもしれません・・・

もし地震で何かが倒れて挟まれていたら・・・

もし火災が起きたら・・・

ひまわり幼稚園のホテルは、大切な家族をお守りいたします





わん子ん家(わんこんち)

大阪市都島区都島北通1-4-29

 わん子ん家ホームページ

 

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~20:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 h-pureのブログ

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

 わんちエイジングブログ




いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  

 枚方店ブログ


いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

 10:00~19:00 年中無休

 大阪市天王寺区茶臼山町5-55

 06-6773-1212

 天王寺てんしば店ホームページ

 天王寺てんしば店ブログ


“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。