みんなどんなご挨拶をしてるんだろう? | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪



かっこおはようございまーすかっこ

今日も元気にひまわり幼稚園はじまるよひまわり

お泊りチームは朝のお散歩ですお散歩

まずはパグ兄妹スター

続いてフレブル兄妹スター

それでは今日のお友達をご紹介うた

はぁと(あおエイトくんはぁと(あお

はぁと(あおくちゃくんはぁと(あお

はぁと(あおノアくんはぁと(あお

はぁと(あおりくくんはぁと(あお

はぁと(あおかいくんはぁと(あお

はぁと(あおくうくんはぁと(あお

はぁと(あおシンくんはぁと(あお

はぁと(あおユルくんマメくんはぁと(あお

はぁと(あお一休くんはぁと(あお

はぁとひめちゃんはぁと

はぁと(あおチロルくんはぁと(あお

はぁと小春ちゃんはぁと

はぁと(あお金時くんはぁと(あお

はぁと御豆ちゃんはぁと

はぁとメルモちゃんはぁと

はぁとフランちゃんはぁと

はぁとモカちゃんはぁと

はぁとうみちゃんはぁと

はぁとゆずちゃんはぁと

それでは朝のごあいさつはじまりはじまり~

ノア:ひめちゃんこんにちはわはは

ひめ:ノアくんお洋服可愛いねーはぁと

御豆ちゃん先頭でごあいさつ列車しゅっぱーつダッシュ

フラン:なんだかわからないけどフランもやりまーしゅ好

エイト:フランちゃんやるねぇぐぅ~。

ノア:今度はぼくが先頭になってもいい??+゜

御豆:どうしよっかな~なんちゃってべぇ~

エイト:はじめましてだねきら

ゆず:よろしくねーぽっ

モカ:エイトくんわたしともごあいさつしよー!!

エイト:もちろんですっおんぷ

御豆:わたしも入れてーかお

金時:メルモどないしたんん?

メルモ:んー今日はごあいさついっぱいで大変だなーと思って考える

仲良くデートかな?

くちゃ:先生には秘密だよねしー

モカ:ヒミツってドキドキするねハート

チロル:今日はひなたぼっこをしようかお昼寝をしようか~悩むなぁξ

メルモ:どっちも一緒じゃない!?

チロル:バレたかーイシシ

小春:お兄ちゃん遊ぶでしゅよ♪

御豆:チロルくんはのんびりだな~きらきら

マメ:フランちゃん今日からよろしくね!!

フラン:よろしくでしゅテヘッ

御豆:ふぅちょっとごあいさつ休憩しよねむい

一休:ぼくはその間にごあいさつしちゃうねペコリ


フラン:ひめお姉ちゃん可愛いお洋服でしゅね♡

ひめ:そう?ありがとうキャ

ノア:おれも着てるねんでー!!

ユル:メルちゃん何してるの?

メルモ:んー日本の未来について考えてるんだぁ想像

ユル:すごっびっくり

一休:プードル同士よろしくね音符

エイト:いっぱい遊ぼうねっうひっ

一休:うみさんはじめましてですキラキラ

うみ:よろしくね~ハート☆

マメ:マメもよろしくですーニコ

小春:はっビックリ同じお顔が2人・・・!

くう:違うよーぼくがくうで~

かい:ぼくがかいだよっ!!

りく:おれもまぜてくるっ

小春:はっビックリ3人に増えたーびっくり

かい:小春ちゃんびっくりしちゃったかな顔

くう:背中に名前書いてるから覚えてねーぐぅ~。

小春:シンくんは色が違うからわかったよヒラメキ!
シン:お兄ちゃんたち難しいよねー-ω-

小春:でもとりあえず遊ぶんですっるん

かい:よぉーしやるかっ!

くう:手加減なしだぜふふふ

かい:先制攻撃だっ!!

小春:わわーっ急すぎっ汗

それでは午前の部はここまでお星様
ノア:午後の部もお楽しみにーハート





せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん


お知らせayaaya


年末年始のホテルのご予約が大変難しくなっております!

特に31日~3日までは予約がほぼ埋まってきております汗

それ以外のお日にちでもご予約ご希望の方はお早めにご連絡くださいayaペコリ緑


腕。わんちエイジングコースのブログを開始しましたキラキラ

ひまわり幼稚園ブログでは載せきれない写真や

トレーニングの詳しい内容などをアップしていきますキャー音符♪

わんちエイジングコース

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん








わんちゃんパピーパーティー音符♪
ひまわり幼稚園の先生と一緒に楽しい時間を過ごしませんか笑??
・わんちゃん慣れさせたいけどどうしたらいいかわからない、、ドキドキ><

・困ったいたずらにはどう対応したらいいの汗

・どんなごはんをあげたらいいの?食事

・お手入れって何をすればいいの?歯ブラシくし

わんちゃんの健康のことからしつけや美容まで

内容も盛りだくさんsao☆くるっ

お友達も一緒に楽しく学ぶことができますよきらきら


■開催日  2月5日(日)

・場所    わん子ん家
・時間    12
:00~
・参加費   ¥2000ー

・参加条件 混合ワクチン二回摂取済み~10ヶ月までのわんちゃん


※ひまわり幼稚園の園児以外でもご参加いただけます!(^^)!



車ひまわり幼稚園の送迎について車

ひまわり幼稚園の送迎は送迎時間を短くして、わんちゃんに

負担をかけないよう心掛けております。

たくさんのわんちゃんを乗せて送迎している車を見かける事があります。

そんな時、ふと疑問に思う事はございませんか。

最初の方に乗せられたわんちゃんは、何軒かまわって店に到着します。

送る時も同じです。

と言うことは、どれくらいの時間、車の中に乗せられているのでしょうか。

長時間の送迎はわんちゃんの負担にならないのでしょうか。

車が苦手・車酔いする子もいてます。

ひまわり幼稚園では長時間になるようであれば、園に戻りわんちゃんを降ろして

次の送迎に向かいます。

時間のロスになりますが、大切な家族です。安心して送迎をお任せして頂くために

負担をかけない送迎を心掛けております。



チューリップ赤ひまわり幼稚園のホテルについてチューリップ赤

ひまわり幼稚園のホテルはスタッフも一緒にお泊りしたり

一緒に自宅に帰ったり、わんちゃんを一人にはさせません。

先日の地震の時もお泊りの子がいてましたが、

幸い何もなかったように、けろりとしてましたニコニコ

でも怖くて震えていたら、無人だと何もすることができません

カミナリや大きな音に怖がる子もいてます。

一晩中鳴いているかもしれません・・・

もし地震で何かが倒れて挟まれていたら・・・

もし火災が起きたら・・・

ひまわり幼稚園のホテルは、大切な家族をお守りいたします






わん子ん家(わんこんち)

大阪市都島区都島北通1-4-29

 わん子ん家ホームページ

わん子ん家  

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~19:00  木曜定休

 06-6924-6633

  ひまカフェのブログ

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

向かい別店舗

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 大阪市都島区都島本通3-28-7

  h-pureのブログ


いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  

 枚方店ブログ


いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

10:00~19:00 年中無休

大阪市天王寺区茶臼山町5-55

06-6773-1212

 天王寺てんしば店ブログ


“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。


検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ

犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル

一時預かり/ケージレス/ケージフリー/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖