進路を北に取れ!! | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

ちょっこら群馬に調査へ逝って参りました。(=゚ω゚)ノ





いや~、あるあるww
流石は国内屈指の自販機コーナー宝庫の群馬県です♪



orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -うどん、バーガー&トースト自販機

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -うどん自販機

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -バーガー自販機

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -トースト自販機



こんなに新しいバーガー自販機って、見た事無いですよ。(汗)


さて、それぞれの値段なんですが、

★天ぷらうどん・天ぷらそば 250円
★ピザトースト・チーズハムトースト 200円
★チーズバーガー・ビッグバーガー 200円

という値段です。


残念ながら、今回は朝食を食べてから1時間半しか経っていなかったので、試食は見送りました。(汗)



それで、肝心のお店なんですが、群馬県太田市の「ドライブイン セゾン」でして、場所はR50沿い、桐生市と太田市の市境付近です。



orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -建物


orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -道沿い看板



24時間営業で、ゲームやスロ・パチが豊富に設置されている事から、お客さんは多いです。
ただ、スロやパチは沢山ありましたが、クソ設置ですのでそこには触れませんww


自販機に目覚めている貴方は是非♪