ここまで来たか…(汗) | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

最近は普通のパチ屋に逝く機会が殆どなく、機会があっても、1パチだと5スロだとかには興味がないので、そういった専門店やコーナーには逝きませんから、その手の最新事情には全く疎い私です。

で、以前たまたまピワルドを見ていて、0.5パチや0.8パチなんてのをやっている店が目に入りまして、大変に驚いた次第なんですが、昨日徘徊していた群馬では、それら以上に驚いた店がありました。












「1スロ」

(;゚Д゚)エッ!?




一体、何枚交換なんでしょうか?
やはり、2000枚で1000円とかなんですかね?(汗)