大好きパープル♪バッグに涙。 | wanheartワンハートの日記

wanheartワンハートの日記

伊豆高原で愛犬を癒すドッグマッサージセラピストの日記

なんて かわいい生地

もう

嬉しすぎて

嬉しすぎて

引きこもり介護生活に光が‼️

ワクワク感が止まらなくて♪

ハート♪♪

 毎日眺めては

泣きそうになるくらい嬉しくて

すべてに

愛がダダ漏れな

カズこまママが

私にもラブラブ

愛を!!!

お忙しい日々の中で

作ってくださいましたラブラブ

 

そして

マッサージにきてくださったときは

愛する

こどもたちが

カズこま劇場を見せてくれて

たくさんの笑顔をいただきましたイエローハート

ゴアテックス狂の

カズマちゃん

木蓮ママに

どっちがいいの?

どうしょう
どっちがいいかな
なやんじゃう。。
ハンバーグかな、、、
やっぱ
バナナかな
マッサージのおばちゃん
どっちがいいかな⁉️
ママぁ
ぼく
えらべないよぉアセアセ

好きな方
じぶんで選んでごらん♫って
カズこまママに言われて
じゃあ
バナナにする‼️
あ、、、、れ
どこ??

バナナが
バナナが
ママに買ってもらった
ぼくのバナナが
き、きえた、、、
うそガーン
え!?
ぼくのだよ‼️
ママに買ってもらったの‼️
一番に
カミカミするのは
ぼくだよ!
なーにおにーちゃん
取ってみなさいよ!!
ほらっ

妹こまちちゃんには
かなわない、、、
かみかみイエローハート
返して!
こまちぃーー
みせびらかしちゃうもんね
かえちて。。 ぼくの。。
バナナちゃん
なして
なして
マッサージしながら
ぼくちゃんの
バナナを、、
しかも
マッサージのおばちゃん
こまちゃんの筋肉に
奮闘中
ちいちゃいの、、、
なに
やってんのかなぁー
ぼくたんニコの方が
赤ちゃんだけど
な、な、なにすんだよ〜
グイグイくるっっ
ニューフェイス!
ニューファンの
ダンちゃん
まだ
8ヶ月ハートです。
ぼくは
そっちのジャーキーがいいなキラキラ
かわいすぎて
かわいすぎて
ダンちゃん
次回のマッサージのときは
どれだけ大きくなっているかな⁉️
木蓮ちゃん‼️
バタバタしていて
お写真撮れてなかったから
私が一番
だいすきな
木蓮ちゃんのお写真
探したぁラブラブラブラブ
バッグ
大切にします。
いつもいつも
みなさまに
応援していただき
嬉しいです。

パープルバッグを見るたびに
私の人生の中で
最大に
頑張って日々過ごしていたことを
そして
がんばれ!!って言ってくれ続けた
かずこまママのこと

私が泣き暮らしていた時に
レスキュー
レメディーを
優しいお手紙と共に送ってくださった
木蓮ママのこと

ずっと
この先
何年も何年も
思い出し
りんとの日々が
温かい優しさに
包まれていたことを
支えてもらったことを
思い出して
強く
前にすすんでいけると
思っています。

言葉では
うまく
言えないのですが

ワンハートがあって
良かったぁぁ