寒くなっても。 | wanheartワンハートの日記

wanheartワンハートの日記

伊豆高原で愛犬を癒すドッグマッサージセラピストの日記

今日は
久しぶりに 冬!

りん部屋が

なにもしなくても10度。


この数日

温度が上がったことで

りんの体調管理が

ものすごく大変で

お仕事中

ギリギリまで様子を見ながらでしたが

何回か

ちょっとごめんなさい!

りんが

苦しそうなので

スープを、、

中断してしまい

みなさまに

ご協力していただきながらでした。

快く

お時間くださり

感謝でいっぱいです。


今日は

一段と

寒くなってくれたので

穏やかにすやすや眠っていてくれる時間も多く

お仕事中
すごく助かって良かったのですが


今度は

眠りすぎてしまい

ご飯が食べれず、、。

休憩時間中も

時間内に

完了しなくてはいけないので

悩みに悩み


りんも

この数日

ずっとまともに眠れてなかったから

無理に起こしても

ちゃんと

飲みこまないので

タイミングを間違えてはいけない。


あの手この手で

ようやく

目を覚まさせても


んー。

お腹を触ってみて


いや

まだ

なんか

あぶない、、、


もう少し。

もう少し。

もうちょっと

血の巡りがよくならないと、、


やっと

表情や体の温度

お腹触った感じを確認して


夕ご飯が

大丈夫そう!と思えたのが

さきほど。。

真夜中12時。


はっきり

りんが自覚して

食べれるように

少しご飯を変えて

香り重視で作っでみたら

バクバク

すごい勢い!!

全て

完食。


さぁ

これで

また

眠ってくれると

期待したら

甘かった


腸が

絶好調に動き始めてしまい


おかーさん!

おかーさん!!

ウワーン

ウワーン

叫ぶ

叫ぶ


食べる前に

全て

排泄は

させていても

手の届かないところで動けてないものが

押し出される。



はいよ〜

お腹痛いね!

わかったよ〜

まかしときー

いま

楽にしてやっからね〜


もう

喋り方まで

肝っ玉母さん系。

爆笑


そう、、、

もっと

自分が

強くなるには

演じることも大事かと

学びました


肝っ玉母さん系は

何ごとも

慌てない。


だって

やれる人

私しか

いないんだもーーんガーンガーン


1日として

同じ日はない。

枯れていく命も

命がけ。

見守るのも

命がけ


あはは

演歌みたくなってきた笑い泣き


真夜中に

なに

ダラダラ書いてるんだか、、、


さぁ

明日も

がんばろう!!!