人生、一度は行きたい所に行ってきた | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 

 


一生に一度

人間に生まれたからには行きたいところ
人間に生まれたからこそ行くべきところだなあと思った。


(有)現代健康研究所
   所長 高橋富男先生


(アートテンの高橋呑舟先生というお名前で有名です。)


ホムペがないようなので、詳細に関してはGoogle先生に聞いてみてくださいw

わたしはBSセラピーの駒川先生 にご紹介いただいて
こちらのお話をいろいろ伺ったのですが

その他、
■至福の意識「現代健康研究所」
■希望と喜びが溢れるJES社長のブログ「9.16 「アートテン」の高橋先生と!」
(里山資本主義+コミュニティ)×アートテン自然栽培×発酵力×手作り=目指せ!人と人でつながる健康社会 by おもさん&はるみん
「アートテン提唱者の現代健康研究所高橋先生のヒーリングに行って来ました!」


が参考になりました。




研究所最寄の新幹線の駅

三島暖かい!!




全然関係ないけど
お魚もおいしいとこwww

(別にコレを食べたわけではないw)




治療の感想に関してはうまく言葉にできない

整体のほうはとっても痛かったけどwwwwwwwwww
爆笑するほど痛かったけどwwwww
それと同時に行われる霊的治療のほうもすごかった。

治療後の感覚の落ち着き・開き具合がまるでちがう
確信・自信が半端ない・・
パワーアップ感


とにかく、「ああ!」ってほど視界が開けた

自分の中でもにょもにょしていたものの正体がわかって
ああwwってほど憑き物が落ちたのでした。
(落としていただきましたw)

自分の性質と思っていたところが「あら?」、というほど無くなり
もうすっかり変わってしまったところもある


研究所から下界に降りてきたら
あそこはなんだったんだ、という感じですwwww

とにかくとんでもなかった
とんでもない方にお会いさせてもらったという感じですなあ・・・


わたしは別に特別な病気や重いケガ等があるわけでもないのに治療していただいたのですが
いやはや・・・やっぱり真の健康には程遠いwwwwww
受けさせていただいてありがたやー!!、でした。


わかりにくいですねwww
きちんと整理できたら、また詳細を後日書こう



先生の整体&霊的な治療&降ろされる情報でどれほどの方が助かるか
どれほど不治の病といわれるものが治り、喜びが広がるのか
どれほど日本や地球自体が生き返るか
想像もつきません。


ご興味ある方はお調べされてみるといいかと。
詳細な住所・電話番号・受付時間・診療費・治療時間・アクセス方法など
もしおわかりにならないなら
わたしのほうにご連絡を。

 

※お問合せ期間は終了いたしました

ありがとうございました


人それぞれ、タイミングもあると思うので

わたしはまた行くw



このパワーアーーップ、1123でがっつり還元できると思うww
どうぞよろしくです^^


11月23日(月) アイザワ ・のぐり主催
「お金と自由とライフワーク」お話会

無から有を生み出すお金の考え方について
そして、人間関係の考え方についてなど
専門的な金融知識は不要です^^


場所:京都市内
詳細はこちらのページ


お話会・遠隔ともに
お申し込みはこちらのメールフォームからどうぞ
(遠隔受付:11月17日23:59まで)



◆のぐりのご提供中のメニュー一覧◆

キャッスルロックウォーターのお申し込み&詳細は
こちらの販売専用ブログ からどうぞ
説明記事 はこちら



画像は公式サイト より


■宇宙にモテモテ~笑ワークは常時受け付け中。
→お申し込み&詳細はこちらの記事へ




ぽちーと応援いただければありがたいです。