【ご感想①】「宇宙のおもエネ入りお菓子」のご感想をいただきました~♪ | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️



ヒーモヒモヒモ ヒーモヒモー

by荒川アンダーザブリッジ 星


今日もまた

ハイアーセルフと宇宙とU8くんと一緒に作る
「宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子」
(略して「宇宙のおもエネ入りお菓子」) 
※初見の方はこちら に説明があります~

について笑



毎度おなじみアイザワさん
、ご本人のブログで

わたしの作った「宇宙のおもエネ入りお菓子」を食べた感想を掲載してくださいました♪(´・∀・`)ゞ

記事はこちら↓

「宇宙おもしろエネルギー入りスイーツ完食」


(アイザワさんについては、
エネルギー入り画像製作や遠隔ヒーリング、引き寄せ・潜在意識のことなど、
もういーーろいろなことに精通されている方のようですが、
不思議すぎてわたしもよくわかっていません笑。
ステキな方です(`・∀・´)ノ)


で、記事の後半にはブログを訪れた方が

幸福感に満たされるようコマンドしたエネルギーを封入した画像


を貼られているので、ぜひご覧になることをオススメします



わたしは「純粋な幸福ってこんなにほんわりやさしくてやわらかいのか~(*´▽`*)」と思いました

にこにこですな~



お菓子について、

人によってご希望するエネルギーも違いますので効果も異なりますから~

全員が全員チャクラを活性化したくなりません~笑

わたしの感じた一番の不思議なことは、

タイミングよく青信号をするする渡れたってことですから笑

なにこの差は(* ̄▽ ̄)!



それにしても宇宙がちゃんとなんらかの不思議~な変化をもたらしてくれたことに感謝しました笑

家族や自分だけかな~の部分がありましたから


それで、もしも「宇宙のおもエネ入りお菓子」(ご希望のエネルギー入り)

をご希望の方はまあもう少しお待ちください~

募集をかけたときにguri0909blue@yahoo.co.jpに直接ご連絡くださればお受けします~

※送料だけはご負担いただきたいです~

もういつになるのかさっぱりわからないですが~((o(´∀`)o))

こういうのを費用を気にせずにご提供できたらいいのにな~と思うのですが~笑

そんなこと言ったらセッションもですね~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

セッションの際にご希望の方にはお作りしようかな~とか

それは考えております~



ともかく今日もごろごろ~

みなさん、すてきな一日を~*:..。o○☆







いつも応援していただきまして、
ほんとうにありがとうござい
ます
~(*´∀`)     
 
   

☆人気ブログランキング☆   
☆にほんブログ村☆     

上の二つの画像か文字をぽちっとぽちっとお願いいたします☆
(携帯の方もそのまま反映されます♪)

少しでもご縁が広がったら(宣伝していただけたら)
すごーくうれしいです♪ヽ(*´∀`*)ノ♪