お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。


テーマ:
私が仲良くさせていただいているブログ友達の一人、京都のぐりさん。
彼女が提供されていらっしゃる宇宙ヒーリングセッションを受けてからちょっと人生に対する姿勢が大きく変化したんっすけど、その時の話は過去記事で書いたんでもしご興味があれば。



非常にありがたいことに普段からのぐりさんとは仲良くさせていただいてるんですが、彼女は日常的にお菓子やパンを手作りされていて、前々からめちゃくちゃ気になっていた。
というのも自分が小麦粉の食べ物が死ぬほど好きだからなんっすけど。
もうホント3食パンで構わないくらい小麦粉好き。


この度ちょっと話の流れで宇宙エネルギー入れたお菓子作ってみてくれよ的な話をノリで振ってみたらホントに作ってくださって、それが先週末に私のもとへ送られてきた!!!


宇宙おもしろエネルギー入りスイーツ、アイザワ専用w
↓↓↓
{3365D0F5-1662-4C4C-A1BC-12C867C61400:01}

作っていただく際に、宇宙エネルギーに何かご希望のものを込めますとお申し出いただいたのでザクザク贅沢にアレ入れてコレ入れてとお願いしてwww


これねーおわかりいただけるかねー、お菓子が入れてある袋にUSO800シールが貼ってあるのだ!
送られてきた箱にもバッチリ貼ってあった!!
どんだけUSO800でパワーチャージされとんねんwww
USO800とはなんだ!?過去記事のひとつがココ

{384AE2ED-A8ED-49FD-BD19-0906F9F6F288:01}


なんっすかね、食べた瞬間、体のすごく深い内側部分?がガクガク震えるような奇妙な感覚がありましてwww
コレが宇宙おもしろエネルギーか???とわけもわからず味わった。
宇宙おもしろエネルギーはさておき、もぉほんっとめっちゃ美味しかったんで届いてすぐなくなってしまい悲しみにむせび泣いているwwwww


多分、かなりパワーアップしたんじゃないかと!!!wwwww


というのは、今まで諦めて手をつける気のなかった自分のチャクラの調整に取り掛かったからだw
コレなんかアレな話なんっすけど人様のチャクラの調整はある程度できるんだが、自分のことはサッパリなんでもうええわ、放置放置!!と長年ほったらかしにしてあったw
友達から言われてもどうせわからん、俺のことは放って先へ行け、と拒否るくらいに自分のチャクラに興味がなかったw


それが昨夜、友だちにアドバイスされてから呆気にとられるほどアッサリとやる気がおきましてw
ン十年諦めてたのにアッサリっすよw


コレはもしや、のぐりさんに依頼した宇宙おもしろエネルギーお菓子効果ではないかと睨んでおりますw
お菓子の他にこんな数十年手をつけられなかったものに取り掛かるキッカケが思いつかないからなぁ。


京都のぐり、何度でも言う。
だからオマエは何者だ!!!www



ほんっとね、のぐりさんがキッカケで目覚めたりヒラメキがあったりすることがいっぱいあるんだよね。


ちなみに人生がガラリと変わったりいきなり超ラクになったりポテンシャルが急上昇したりやまほどいらんものが手放せたりするかもしれない、京都のぐりさんオリジナルインスピヒーリングはこちらをご覧くださいまし。

ちなみに自分は彼女のセッションを受けて以降、長年抱き続けていた自分に関する疑問がなくなったwww
革命か!!!


もし宇宙おもしろエネルギー入りお菓子にご興味があれば、のぐりさんに問合わせてみてください。




で、チャクラ調整の途中ですが、自分のエネルギー状態が悪くないんでオマケだ!!


宇宙スイーツののぐりさんに京都の桜の写真が欲しいとお願いしたところ、たくさん撮ってきてくださった上に、それらにも宇宙エネルギーを入れていただいたらしい。

「大宇宙~そのまんまエネルギー入れておくれ~
」な画像を十数枚いただいたので、そのうちのひとつに自分もココに来てくださった方が幸福感に満たされるようコマンドしたエネルギーを封入した画像を作りましたんで貼っときます。


偶然見にこられた方は、この桜見ながら深呼吸するとなんかいいことあるかもしんないよ!!!






ブログランキング参加してます。よろしければご協力お願いいたします。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

アイザワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。