捨てられない・・・ | とりとめもなく

とりとめもなく

思いつくままに書いてみます。

捨てられず困っているモノは? ブログネタ:捨てられず困っているモノは? 参加中
本文はここから

捨てたいのに捨てられないモノっすか?

はい 体に着いた脂肪 と 怠惰なライフスタイル です。
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!

どうやらテーマから逸れてますね。

お星さま1つももらえなそうだね(笑)


真面目に行きましょう。


捨てられずに困っているモノは、やはり子どものモノ。

思い出がいっぱい詰まってますからね。

幼稚園の工作なんか意味不明でも捨てられない。

あぁ~ こんな風な物を作る子だったよね~(笑)

そして、お気に入りでヘビロテで着回していた服。

たった1回しか着ていないけれど、大事なシーンを彩ったお洒落服。

小さいお靴もね。

あの可愛かった子どもも今は小生意気なお譲と

口ひげ毎日手入れしろ!と言いたい成人になっちまった。

思い出のモノを見るとすぐに可愛かった姿が蘇るもんね。

捨てられないよ。



他には、自分らが生まれた時に親や親戚から買ってもらった節句人形。

どんなにボロボロでも、せめて くれた人が存命の間はね・・・捨てられない。


今までに自分が追っかけていたタレントさん達の切り抜きとかも、

自分史みたいで捨てられないな。



結婚する時、ダンナが・・・・・

「いい歳になった時、お互いにいい思い出として見せ合えるのが理想」

とほざいて、過去にもらったラブレター類を捨てないと宣言した。

もちろん私も、しっかり残してあるわい。

が・・・女は過去に縛られないのじゃ。

過ぎた恋を懐かしく思い返す事はあっても、その遺物に縋りはしない。

ほぼ 嫌がらせで残してあるのさ(笑)

本当はさっさと捨てたいけれど、

捨てるほどダンナの方がいいかと言うと・・・・・ははは

だから捨てな~い ┐( ̄ヘ ̄)┌



我が家には・・・・・

貴金属買い取りとかブランド物買い取りとかに売るモノはな~いビックリマーク

そして、要らなぁ~~~い!!


All About 「リサイクル」リサイクル・リメイクの基本
All About 「節約」フリマ・オークションの活用術