今日の昼ドラ | とりとめもなく

とりとめもなく

思いつくままに書いてみます。

今日も比呂人さんは回想シーンだけでした。


しっかし・・・・・献身的な勝(まさる)さん。


本当は気持ちの優しそうなバカ息子の雄一。


どっちもなかなかの演技です。


母乳を吸う赤ちゃんを見ていると、自分も張ってくるような・・・・・


あぁ~ もう一人産みたかったな。


なんて。


いつくらいから3人のイケメンが揃うのかな??


赤ちゃんは女の子ですから真山君が息子?ってのは無くなった(笑)


ということは、真山君は雄一の連れ子君??


まさか、赤ちゃんと連れ子君もラブストーリーを・・・・・??


うへぇ~ 目が回る展開を妄想(@_@)