会議の内容は? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日のわんこイン地方は35.7℃と猛暑日晴れ晴れ晴れ
夏がやって来ましたねー[みんな:01]

木陰が多いドッグランは、本日も わんこが遊びに来てくれましたドキドキ
photo:01

お久しぶり!スタンダードプードルのアレンくんラブラブ
スタートはアレンくんや、柴犬のはっちゃん、スタッフ犬エースでアレンくんのお水を飲む順番決め[みんな:02]
photo:02

結果、アレンくん→はっちゃん→エースの順でお水をいただきました音譜
アレンママ、ごちそうさまでした(笑)

水分補給をして、ひと息ついたところにドーベルマンのベスちゃん登場!
ここでは、誰が先頭をきって走るかの順番決め[みんな:03]
photo:06

結果、はっちゃん→⁇⁇→⁇⁇。
2番手は結局決まらず、はっちゃんを追いかけるカタチで楽しそうに走ってました[みんな:04]

午後は、柴犬の小徹くんとダックスの ひめちゃん
photo:04

とーってもおとなしい ふたり[みんな:05]
マイペースにのんびりとドッグランを楽しんでくれましたが…小徹っちゃん‼マイペースすぎ[みんな:06]
ベンチの下で気持ち良さそーにお昼寝ぐぅぐぅ
ドッグランを満喫してくれて⁉ありがとードキドキ

今日は、わんこだけでなくステキなお客様もいらっしゃいました(笑)
photo:05

低空飛行をしていた蝶々。長いストローを出して一体何をしているのでしょうか?
赤いカミキリムシ!スタッフは、この色のカミキリムシに初めて遭遇。これってレアですかねぇ?
左下の写真。
これ、鳥の羽なんです。
水玉模様でかわいいですよね[みんな:07]
でも、どんな鳥の羽だかわかりません[みんな:08]
小さな羽ですが、ご存知の方 いらっしゃいましたら教えてくださーい[みんな:09]