あずきくん♡ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

わんこイン地方は、今日梅雨があけました晴れ晴れ晴れ

暑いぞ!くまがや‼
今年も熊谷の夏は暑そうですねにひひ
飼い主さんも、わんこも熱中症には十分気をつけてくださいね[みんな:01]

今日のドッグランは、パグのあずきくんからスタート音譜
photo:01

イエローラブのチャッピーちゃんと追いかけっこDASH!
あずきくんは走るのが速い[みんな:02]
ふたりとも、とっても楽しそうにドッグランを駆け回ってました[みんな:03]

走った後は給水タイム!
photo:02

チャッピーちゃんが飲むバケツの水が気になるけど、残念ながら寸足らず[みんな:04]
でも、この後ちゃ~んとママからお水をもらって、美味しそうにゴクゴクしてました[みんな:05]
給水したら、ひと休みして また追いかけっこDASH!
あずきくん、今日は爆睡かしら?( ´艸`)


この暑さの中、遊びに来てくれたわんこたち[みんな:06]
photo:03

photo:04

みんな、よーーーく遊んでました[みんな:07]

ドッグランでは飼い主さんの為に、スタッフ駐在時は「うちわ」を貸し出しております音譜
夏はこれから‼
暑さ対策をして、ドッグランをお楽しみください[みんな:08]