連休最終日♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

熊谷の街中はうちわ祭りのため交通規制で国道から何から通行止めあせるこんなに広範囲で車を止める街も多くはないですよね(≡д≡)たーくさんの出店と賑わいはなかなか味わえませんので、是非お出掛け下さいね音譜わんこインDogRunもうちわ祭り連動イベント開催中です
イベントのゲーム内容はこちらのブログをご覧下さい(*^-^)b

そんな大渋滞を回避するように、ワンちゃん達が遊びに来てくれました
まずはサモエドのラッキーくんラブラブ
スタッフ犬サンタとは初めましてでした。
やっと会えたね~♡
{53AD2C07-E6DA-4CDE-9A3A-48163CAD8CB8:01}
何やらコソコソ2人でお話しだしたと思ったら、プロレスごっこして、追い掛けっこして、もぉラッキーくんバテバテにひひ
今頃夢の中かなぁ~虹

今日はシャイな子達が多い中…
イタグレのレオンくんラブラブ尻尾が下がること無く走ってるー\(^_^)/
{73472C16-8BFC-4167-B593-6AEBCDEB69D1:01}
こちらも((* ´艸`))
左側がパピヨンのみやびちゃんラブラブ
右側がトイプードルの花ちゃんラブラブ
見てー目ご挨拶も出来たしお友達とも遊んべたよ音譜
{08C88967-95F3-4879-A1ED-ED79B7ECAECF:01}
遊びに来ただけお友達と遊べるようになりますねキラキラってママさんも喜んでました

そして、鼻ペチャ姉弟!
フレブルのガーちゃんラブラブと花道くんラブラブ
今日はランの中涼しいとはいえ、やっぱり短頭種σ(^_^;) 熱中症考えて一っ走りしてサーッとご帰宅
{8E72763E-4741-42D8-95EE-BA9ED806487B:01}
やっぱり、花道くんは遊び足りない?笑
この帰宅拒否の姿…スタッフはたまらないよ(^ε^)♪

暑さに負けず、またのご来場お待ちしてます(*^▽^*)