イベント結果発表とお誕生日♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日も暑かったですねー晴れ
暑過ぎてドッグランから出られないワンちゃん続出ショック!こう暑くては「川以外には、わんこインDogRunしかな~い!」と夏本番の厳しさが増してきてます叫び

明日お誕生日のパピヨンのみやびくんラブラブ
おめでとう~(≧▽≦)
{174A8209-774A-4AE1-BF81-3E6A2DDF33AE:01}
一歳になるんですって
少しずつドッグランにも慣れて、お兄ちゃんになって行くのね((* ´艸`))
美味しいご飯で明日はお祝いしてもらってね合格

さて、20.21.22日とうちわ祭り一色になった熊谷の街。その連動イベントがわんこインDogRunでは行われました~♪
結果発表ですクラッカー
暑い中、ご参加して頂いた皆様!お疲れ様でした~(*^▽^*)
抽選の結果!!
シェルティのファンタ君ファミリーに決定キラキラ
その他、がんばって参加して頂いた全員にワンコ用のクールバンダナ差し上げますヒマワリ
ドッグランご来場の際、プレハブまでお越しくださいねラブラブ!