ステキな1日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

そして、イベント後のドッグランはというと…

イベントも終わって、さあこれからノーリードで遊ぶぞー!という時にまさかの雨がっショック!

皆さん早々に帰宅され、午後の部も終了かな?とおもいきや…
ドッグランにお日さまが晴れ

そして、来てくれました。
エアデールテリアのジャスティくんラブラブ



しかも、この日はジャスティだけじゃなーいビックリマーク
妹分の「ケイティちゃん」ラブラブも一緒でしたニコニコ



ケイティちゃんはパピーちゃんドキドキ
あとから遊びに来てくれたトイプードルの「ももちゃん」ラブラブに遊んでー♪とおねだり音譜
パピーちゃんとはいえ、ももちゃんよりも少し大きいので、ももちゃんもちょっとドキドキ!?




その後、ジャスティくんの後をついてまわっていたケイティちゃんでした(o^-^o)

この日は「ベルくん」ラブラブや、ボーダーコリーの「ビクターくん」ラブラブも遊びに来てくれたのでジャスティくんも子守りだけじゃなく一緒に遊べて良かったですね♪



わんこの成長って、あっという間ですよねニコニコ
いろんなわんこ達の成長していく姿をドッグランで見る事ができて本当に幸せだなーと感じたスタッフでした音譜

今週のブログは24日のイベントからその後に関する内容でお送りしましたにひひ

最近、だいぶ暖かくなり少しずつ春を感じますチューリップピンク
ドッグランもとても過ごしやすいですよニコニコ
皆様のお越しをお待ちしておりまーす(*≧∀≦*)