毎週不安定なお天気の土曜日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

タイトルにもなってますが…
なぜか毎週不安定なお天気の土曜日くもり雨

もしかして雨女は私~叫びと感じつつ、ブルーな気分で向かったドッグラン。

自宅を出る時は突風もあり…今日はドッグランもキビしいかな?お客様いないよな?なーんて、ちょびっとヘコみましたが(笑)

でもでも~!到着したら、私より先にお客様がいらしてるじゃないですかっラブラブ

もう、嬉しくて元気100%アップ

しかもドッグランは風をそんなに感じませんっ!そして暖かいニコニコ

そんな不安定なお天気の中、来てくださったわんこ達をパチリっカメラ


いつも仲良しチョキ
レイちゃんと純くんラブラブ
あれっ?いつも元気な純くんの様子が変!…と思ったら、昨日遊んだ時の疲れがとれていないらしい(ママ談)
今日の純くんはとってもおとなしかったえっ


もう1わん、おとなしいのが「みさちゃん」ラブラブ
寝ていた訳ではないけれど、じっとパパの膝の上でドッグランを見渡してました得意げ


そして、今日一番の元気印!
「アンジーちゃん」ラブラブと「アイリーちゃん」ラブラブ
ずーっと、2わんで遊んでましたね♪
しかも、女の子どうしで遊んでて笑いが止まらなくなっちゃったような感じにひひ
本当に楽しそうドキドキ



そこに「あそぼうよー♪」と行くものの2わんの笑いの止まらない遊びについていけず、シェアガーデンでパパと楽しそうにフリスビーをしていた「ビクターくん」ラブラブ



ビクターくんの後ろで小さく写っているのが、オーストラリアンシェパードの「サヤちゃん」ラブラブと、ミックス犬の「ララちゃん」ラブラブ

サヤちゃんは、よくボーダーコリーと間違えられちゃうんです!でも、確かに似てるんですよドキドキ
ただ、サヤちゃんと、ミックス犬の「ララちゃん」ラブラブ
この2わんの写真を上手に撮れていなくってしょぼん
ごめんなさいあせる今度、2わんをクローズアップしたブログを書きますね!次回、リベンジお願いしますパー



最後に来てくれたのが、ボーダーコリーの「ジゲンくん」ラブラブ
先ほどのサヤちゃんと色合いが似てるんですよドキドキ
ジゲンくんは、ちょうどみんなが帰った頃に来てくれたので遊び相手はパパとママ男の子女の子
楽しそうに遊んでましたね♪

ただ…残念なことに途中から本格的な雨雨
みんな帰ってしまい、私は一人ブログを作成

明日はまたお天気のようですね晴れ
だいぶ暖かくなりましたので、是非遊びにいらしてくださーい(o^-^o)

雨女かもしれない、staffのユウでした(笑)