フォーマルファッションショー!! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

前回のblogで皆のフォーマルファッションを紹介させて頂きましたが、いかがでしたか?
お気に入りの子が見つかりました??

当日イベント参加者さまに1票ずつ投票頂きましたヾ(@°▽°@)ノ(自分の愛犬以外でねにひひ

3位は エントリーナンバー19 アルくんキラキラ
掲示されたウィンクの写真に皆さんやられちゃったみたい( ´艸`)
$わんこインのブログ

2位は エントリーナンバー5 きなこちゃんキラキラ
チャイナドレスにパールにボンボンとコーディネイトばっちり≧(´▽`)≦
$わんこインのブログ

栄えある1位は エントリーナンバー9 レイちゃんキラキラ
晴れ着と言うより卒業式をイメージして作ったと言う着物に、何処で探して来たのか?作ったの??カツラまで着けて完璧でしたねヘ(゚∀゚*)ノ
$わんこインのブログ