突風…だったかな?(午前の部) | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は朝から突風台風
きっと誰もいないんだろーな~なんて思いながらドッグランに来たら……いらっしゃいました音譜


ミニチュアダックスの「ワンくん」ラブラブ
最初は犬見知りだったワンくんも少しずつお友達が増えましたね合格

そして、午前の部が始まりましたークラッカー


ベルちゃん、自分の指定席(ママの膝)にワンくんを発見っ!!ワンくん、しばらくベルママの膝でうっとりドキドキ


んっ?レイちゃん、
誰を待ってるの?

キターーービックリマーク


ちょっと恥ずかしい写真でごめんね、チャッピー(笑)
今日もチャッピーはスタートダッシュDASH!気づいたらこんな写真ばかりにひひ

そうそう!こんなに風が強いのに、
ドッグラン内は思ったほど強くないんですよーアップ(プチ情報でしたニコニコ

午後の部はのちほど!