わらわらです!わらわら♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

穏やかな祝日晴れお休みの日にこんなに天気が良かったのは、いつぶりでしょう?

よくぞ大自然のDogRunから遊びを見つけ出すと感心するジャックラッセルの純君ラブラブ
やっぱり皆気になるよね~!笑
バーニーズのレイちゃんラブラブ
$わんこインのブログ
ミニピンのアルト君ラブラブも、ゴールデンのマロン君もラブラブ純君の見つけ出すものに興味津々にひひ
$わんこインのブログ

今日イベント行えば良かった~(T▽T;)
と、思わず短距離走でもしたくなるほど、午前も午後もわらわら集まってきましたよ~ワンちゃん達キラキラ
チョコラブのリリーちゃんとラブ君ラブラブ
兄妹ともパパ大好きみたい( ´艸`)
$わんこインのブログ

お久しぶりのコーギーの優花ちゃんラブラブとパグのみさちゃんラブラブ
結構マイペースに遊んでました≧(´▽`)≦
$わんこインのブログ

バーニーズのバーニーラブラブとマロンくんの追いかけっこが始まると、柴犬のはつちゃんラブラブとみさちゃん達も加わり・・・
$わんこインのブログ

ボーダーのクランちゃんラブラブも楽しそうでしょγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
よーく見て目奥にヨーキーのアル君ラブラブも仲間に必ず入ってるからにひひ
$わんこインのブログ

$わんこインのブログ

$わんこインのブログ

と言う事で、ここからは飼主さんも犬もたくさん過ぎてカメラに収められずあせる
前半戦で撮影終了叫び
嬉しい悲鳴ってヤツです( ̄▽+ ̄*)v

また遊びに来てね~~~\(^_^)/

15頭以上のワンちゃんが同じ空間で走り回ると、穏やかな子達もどうしても興奮値が高くなります(;´▽`A``
所々リードを付けて興奮値を抑え、また開放してあげる事を繰り返して、上手にDogRunを使って下さいねひらめき電球
Aエリアの入口近くに注意事項と一緒に「こうやってドッグラン使うと良いですよ~ビックリマーク」と言う内容が書いてあります。是非一度ごらん下さいm(_ _ )m
そしてそして、来月から曜日毎に、DogRunを楽しくご利用頂く為のミニ教室を開催予定です音譜
お楽しみに☆