はじめまして〜♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

本日は晴れなのに、風が強く、動きを止めるとと寒い(^_^;)そんな1日。
うぐいすは鳴き始めまたので、春はもうすぐ?

今日も、たくさんのワンちゃん遊びにきてくれました~音譜
なのに・・・わたくし・・・blog書こうと写真をPCに移した瞬間、半分以上の写真が消えた||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
私とした事が"(/へ\*)"))ウゥ

言い訳を前提にしまして(-。-;)staffのmaoの初めましてです登場

ダーッシュ!!しているのは、ヨーキーのアル君ラブラブ
$わんこインのブログ
大きな友達とも小さな友達とも、一緒に走って遊ぶ、カッコイイわんちゃんでしたラブラブ!
残念ながら、小さ過ぎて見えてない場合があったり、追いつけなく距離が開いてしまう傾向があるけど(^o^;) 本犬まったく気にせず同じ気持ちでDogRunを満喫してくれてました(°∀°)b
$わんこインのブログ
一緒に遊んでいるのは、バーニーズのレイちゃんとボーダーのビクター君ラブラブ

そんな逞しい兄を持つ、妹のエルちゃんラブラブ1キロちょっとしかない小さな小さなヨーキーちゃん( ´艸`)
マイペースな女の子でしたニコニコ
$わんこインのブログ
兄妹で、トイプーmixのティム君とご挨拶音譜
$わんこインのブログ


臨月でDogRunに来ていたその夜に安産で生まれてきた“らむちゃん”(≧▽≦)
全く泣かずにとっても楽な赤ちゃんなんですって!確かにしずか~に兄ちゃんが走っているのを待っているΣ(・ω・ノ)ノ!
はいべーっだ!ワンコでは無くて人間っすDASH!
偉いね~合格
$わんこインのブログ
そんなラムちゃんのお兄ちゃんとは・・・ボーダーのジゲン君ラブラブ
ジゲン君!お兄ちゃんになったんだから、ごはんは甘えずに自分で食べるんだぞーグッド!(o^-')b
$わんこインのブログ

そしてジゲン君が上手に遊んでたのは、ラブのトッポちゃんラブラブ
$わんこインのブログ
めっちゃ美人なイエローラブちゃんでした目

くぅ~なみだ使いたかった写真が消えたのが心残りですが、明日はこんな事が無いように気をつけます悔し泣き
明日は春分の日ひらめき電球たくさんのワンちゃんが遊びにきてくれると言いな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: