太陽出てこい♪本日のドッグラン! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

怪しい天気が続く日曜日くもり市内はさくらマラソンで交通規制が始まる中、雨雲と睨めっこしながらのDogRunきゅん

柴犬のはつちゃん(左上の写真)が見つめている先は、柴犬のチョコちゃんとジャックラッセルの純君ラブラブ
朝から仲良く3匹が走り回るDogRunがスタートビックリマーク
$わんこインのブログ

我かんせずコンビは、ご無沙汰してますフレブルmixのスタッフ犬柚と、ダックスのベル君ラブラブ
$わんこインのブログ

上尾から初ご来場の、年女( ´艸`)mix犬のラムちゃんと、元気いっぱいボーダーmixのほっぷちゃんラブラブ
初めての場所で少し緊張気味だった2ワンズも、徐々に慣れてって頂けましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
$わんこインのブログ

ホント良く遊び道具を見つける名犬純君が、木に巻き付いていたツタを体全身使って取ろうとしている横で、オモチャ待ち中!?トイプーのメグちゃんラブラブ
$わんこインのブログ
結果、数メートルのなが~~~いツタGet!! さすが純君ぱちぱち
$わんこインのブログ

やっと走りきって止まった所をパチリカメラドロドロになっちゃった黒ラブお嬢様たちにひひアイリちゃんとアンジーちゃんラブラブ
$わんこインのブログ

この黒ラブワンズに興味津々で、一緒に遊びたくて付いてまわっていたのがフレブルこづゆちゃんラブラブ
成長が楽しみですね≧(´▽`)≦
$わんこインのブログ
↓本物のフレブル  ↓偽物のフレブル!笑
$わんこインのブログ
オマケでしたべーっだ!

雨降る直前にご来場の、ジャックラッセルのサスケ君ラブラブ
そこにトイプーのきなこちゃんラブラブが入ったら、カメラで追うのは困難(;´▽`A``
$わんこインのブログ

さくらマラソン走ってきたパパと一緒にトイプーももちゃんラブラブも来てくれましたが、撮影出来ずお願い

雨降る中、登録開始&めげずに遊んで行ってくれたトイプーのパフィちゃんラブラブ
帰りの準備中にカメラ撮らせて頂きました音譜
$わんこインのブログ
ビチョビチョです(^▽^;)

本日もご来場ありがとうございました(≧▽≦)