雨はいずこ!? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

朝の雨で、すっかりドッグランの登録業務はお休みだビックリマークと信じきってblogを書いてのんびりとした朝を迎えていたmaoです( ̄▽+ ̄*)
がぁぁぁーーー(°Д°;≡°Д°;)ーーーー!!!
気がついたら雨上がってるし、地面乾いてきてるし叫び
今日ほど天気予報を呪った事はないでしょう(-。-;)イベントできたじゃんしょぼん

来週こそはアップ
24日(土)お時間ございましたら、ご参加下さいラブラブ
賞品いっぱい用意して待ってますキラキラ
お申し込みは・・・wancoin@wancoin.netへメールしてね(・∀・)/


本日は午後から「雨降らないね~」と遊びにきてくれたワンちゃん達をご紹介します(⌒¬⌒*)

まずは、大きさ違いすぎるので興奮が収まるまでフェンス越しのご挨拶笑
トイプーのはなちゃんラブラブと、バーニーズのバーニー君ラブラブ
この後はなちゃんはAエリアに来て私のお膝に座ってくれました( ´艸`)
$わんこインのブログ

遊ぶのが上手なワンちゃんと言えば、ご存知ボーダーのビクター君ラブラブと体力的に不利な!?バーニー君!笑
楽しそうでしょ~音譜
$わんこインのブログ

そしてコーギーのプリンちゃんと上手にご挨拶してるのは、バーニーズのメルモちゃんラブラブ大きくなってきたね~♪
$わんこインのブログ

シェルティーのマリアちゃんとご挨拶して嬉しそうにしているは、皆とご挨拶していたプリンちゃんラブラブ今日はおっとりさん達の中で影響されたのか、プリンちゃんも遊び方がおっとりペースだったねヘ(゚∀゚*)ノ
$わんこインのブログ

先住犬が亡くなってから、なかなか他のワンちゃんと走って遊ばなくなってしまったと言うシェルティーのレオ君ラブラブと体は小さいけど気持ちは大きいマリアちゃんラブラブレオ君!今日は久しぶりに走って遊べて良かったね~キャ
そして最後はマリアちゃんと一緒にマリアちゃんママにアイコンタクトしているのは、お馴染みダックスのベル君ラブラブ
$わんこインのブログ

誰も来ないかな?と一人淋しい土曜日を想像していたので、皆に会えてとっても嬉しかったですクラッカー

明日の熊谷市内は「さくらマラソン」の為、午前中交通規制がはられています!
熊谷駅から籠原駅の間を通らないとDorRunに辿り着かない方は、お気をつけ下さい(´0ノ`*)
ご参考までに熊谷市のHPから交通規制図のpdfをどうぞ!http://www.city.kumagaya.lg.jp/kanko/kumaspo/sportsevent/sakura_m/sakurakoutuukisei.files/map.pdf