突風…ではなかった(午後の部) | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

さてさて、本日の午後の部でーす!

午後のスタートは…「回覧板を出しにいくついでに来ちゃいました(笑)」←(ママ談にひひ)ゴールデンの「けいたくん」ラブラブ


けいたくんは4歳の男の子?男性?
すっごくおとなしいコですニコニコほとんど吠えないんですってビックリマーク(うらやましい得意げ

こちらは誰?

なんだか私、おしりばかり撮影してますねあせる(笑)


正解は…トイプーの「きなこちゃん」ラブラブ
お隣は仲良しの「メグちゃん」ラブラブ

お洋服が2ワンともに可愛かったので上から洋服をパチリカメラ

「みーたん」こと「みさちゃん」ラブラブも参戦音譜
みーたんは、最近ちょびっと元気がなかったらしくしょぼんママは多忙にもかかわらず、みーたんに元気を出してほしくてお仕事の合間をぬって来てくれましたニコニコ

みーたん、きなこちゃんとメグちゃんと遊べたみたい音譜
元気が出たようで何よりでした(o^-^o)

午後は風もほとんどなく、お日さま晴れも出ていたので、暖かくほんわかした時間を過ごせましたニコニコ

明日はとってもイイお天気のようですアップ
皆さん是非遊びにいらしてくださーいドキドキお待ちしております目