岩手に行ってきました | WAN-CHANのブログ

WAN-CHANのブログ

ブログの説明を入力します。

仲間とともに続けている


東日本大震災復興支援活動


先日16回目の東北訪問してきました。




詳しくはあいうえおのブログで報告していくので


ここではさらーっと触れていきます。





今回の目的地は岩手県大船渡・陸前高田。






一緒に行ってくれた東京神奈川ダンサー達と。






1日目はこれ!!


なんと被災地でワタクシ達がイベントを主催


するというビックリ企画。


地元のJOINT FACTORと共同主催というカタチで


盛町青年商工会の方々にバックアップしてもらいました。





いつも助けてくれるDJヤスシの地元です。


彼との話でアクティ部は誕生しました。





盛町のシーンを引っ張るDJ RYUさん。





レペゼン女川のD-BONS氏にも来てもらいました!!





イベントは、この写真を見れば一目瞭然!!


というくらいの超絶ハイテンションでした☆


ブレブレだけどこのときの温度が伝わる写真。





2日目は視察をしました。


見て聞いて感じたことを持ち帰って東京のみんなに


伝えるのが使命だと思っています。






盛町のお祭りにも参加しました。


仙台のキッズダンサーとのコラボも実現!!







たくさんの方々とコラボし交流し、


つながりがさらに広がりました。


うれしい!!そしてこれからの活動が


ますます楽しみになりました!!






あの日から2か月後に活動をはじめ


これまで5年間続けてきて、


たくさんのつながりができました。


たくさんのともだちができました。


たくさんの愛着がわきました。




これからも自分にできることを続け


いらなくなるまで寄り添っていきます。




お世話になったみなさん


ありがとうございましたー!!





くわしくはあいうえおのブログで報告していきます。


どうか見てやってくださいませ。




あいうえおのブログ

http://ameblo.jp/aiueoffice/