MACHIDA CUP vol.10審査員インタビュー | WAN-CHANのブログ

WAN-CHANのブログ

ブログの説明を入力します。

大変長らくお待たせしました…




10/12に開催したMACHIDA CUP vol.10の


審査員インタビューをHPにアップしました。




MACHIDA CUP1週間前にHDがクラッシュして


なんとか当日に書類は間に合わせたものの


その後PC環境整備になかなか手間取り


やっと掲載にこぎつけました(汗)。






やはり審査員の方々のおっしゃっていることは


勉強になります。




ジャンルだけでなく年代も様々な方々だったので


それぞれのアプローチでコメントしてくれています。




最近いろいろなコンテストで総評を真剣に聞き入る


姿をよく目にします。


少しでも吸収しようということでしょうね。




素晴らしい!!




もちろんMACHIDA CUP vol.10でも


みんな聞いていたと思いますが、


文章にするとまた違う感じで頭に入ってきます。






この日入賞していないチームも


この日参加していないチームも


参考になると思いますのでぜひご覧になってみてください。





町田おどり場建設HP

odoribakensetsu.com/new