11/9ゼルビアホームゲームレポ | WAN-CHANのブログ

WAN-CHANのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと書けます!!




空白の1か月!!




11/9(日)はJリーグチーム「町田ゼルビア」ホームゲームでした!!




町田愛・サッカー愛にあふれるワタクシはもちろんゼルビア愛も兼備♪


ゼルビアを応援するために何かできないかと相談させてもらい、


毎年ダンサー集めてオープニングアクトの振付をさせてもらっています。




今年はなんと!!


ダンサー生活のスタート段階から支え合う親友、YUSUKEとのコラボでした。





付き合いはだーいぶ長いけど実は一緒に振付や制作の仕事するのは初。


信頼できる相手との作業はとても楽しかったです☆




今回緊急募集だったにもかかわらず


小学生から大人まで30名を超える参加者が集まってくれました。


みんながんばって練習しましたー!!






そうそう、今回はいつもと違う企画も誕生しました。


ゼルビアキッズダンスフェスタ!!


試合前に会場そばのステージでダンスイベントやっちゃおうぜっていう。


町田市内外17組のキッズダンスチームが集まってくれました!!




お客さんもたくさん!!





こんな珍客も(笑)






ワタクシMCやったので全チーム見てましたが、


みんな楽しそうだったしかっこよかったぞー!!















参加者にはマッチスポンサーのSVOLMEさんからプレゼントが♪





イベントは大成功☆




続いて試合会場に移動です。


今まではオープニングで踊っていましたが


今回はなんと…ハーフタイム!!




おいしいじゃないですか♪


みんな気合い十分!!


かますぞー!!





サポーターのみなさんが拍手してくれたり


一緒に盛り上がってくれてとても心強かったです。


ダンサーのみんなはいつも違う雰囲気でどうだったかな?


血が沸き立つというか、テンションMAXでしたね!!




前半リードして迎えたハーフタイムだったので


気持ち的にもやりやすかったです☆




パフォーマンスの前後はもちろん試合観戦しました。


点が入るとテンション上がって楽しいね♪


元サッカー小僧のWAN-CHANとYUSUKEは評論家ぶって真剣に観戦(笑)。





さぁ、イベントで盛り上げハーフタイムショーで盛り上げた


肝心の試合の結果は…!?




4-1、町田ゼルビアの勝利ー!!


FC琉球に完勝でした!!




みんなのパワーが伝わったかな?





スタッフのみんなもありがとうございました!!






ダンスができて、試合が見られて、完勝して、


もう言うことない充実した一日になりましたね。




参加してくれたみんなも楽しんでくれたかな?




老若男女誰もが楽しめるのがストリートダンスの醍醐味です。


今回も様々な年代のダンサーが参加してくれてうれしかったです。




町田ゼルビアは残念ながらJ2昇格ならずでしたが


来シーズンはきっとやってくれるでしょう!!


ワタクシは応援します!!


みんなも応援してくださいね!!




そして、来シーズンはぜひ一緒にホームゲームで踊りましょう!!


お世話になったみなさま、ありがとうございましたー!!