夢がモリモリ | WAN-CHANのブログ

WAN-CHANのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんどーも、WAN-CHANです。



タイトルは昔森口博子と森脇健児がやってたTV番組名です。

なつかしいなー

わかる人は昭和の人間ですね(笑)。



さてさて、今日は久しぶりの鬼スケジュールを満喫してモリモリの一日が終わりました。



まず午前中(9:30から!!)Jリーグオープニングアクトのリハーサルでした。

前回記事でも書いたけど

9/23(日)に出演予定だったのが雨で延期になり

明日10/28(日)の町田ゼルビアvsFC岐阜になりました。



明日だけまさかの雨予報…

もう雨で中止はイヤだー!!

降水確率は12:00まで30%、12:00から60%。

踊る時間は12:00頃。

なんだこの微妙な感じ(汗)。

雨が降らないことを願うばかりです。



そして午後から池袋に移動、soulm8でした。

CLOUDNINEナンバーで出動し、ソロでも踊り、大満足です。

708さん、ありがとうございました!!

全身タイツとソロのウ◯コネタのおかげで子供達に大人気♪

サインくださいって言われちゃいましたー(笑)。



生徒達は発表会ほどのテンションが出せなかったようですが

袖から見てて発表会のときよりも安心感あったので

ダンス歴が短いメンバーが多いながらもアウェイなイベントでよくがんばったと思います。

楽しさも悔しさも全部ひっくるめてダンスの魅力なので貴重な経験ができたんじゃないかなー。



今回のナンバーは本当にいろんなメンバーがいるし

めちゃくちゃ上手いコがいるわけじゃないけど、

なんだかすごい愛着があります。

終わっちゃうのさびしいなー。

これからのレッスンでまたがんばっていこうね!!



…というわけでイベントの後みんなレッスンに来てくれました(笑)。

疲れてる上にちょっとムズカシめの振りで大変だった思うけどいい汗かいたねー。

しっかりできたら気持ちいいしかっこいいから練習してね!!



朝から晩までダンスでいっぱいの一日で体はシンドイけど

ひとつひとつが楽しくて充実してて、これもまわりの方々のおかげだなーと感謝しつつ

明日からもがんばるぞー!!って気合いムンムンです♪



明日はJリーグオープニングアクト本番とFunction Familyの選抜ナンバーオーディションです。

まだモリモリな週末を楽しむぞー!!



iPhoneからの投稿