運動会!! | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

今年も行ってきました~dog 1 Carnival 2011 Hakone!!
honey maple
wanshonandayさんの前に陣取りました~

たまに売り子もしたりしなかったり!?(笑)

honey maple

去年10月開催でも暑かったので、今年はテント持参(*^^)v

honey maple
ゆったん緊張のハナタレ(笑)←ごめんね、載せちゃったエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


一回も走らず記録係に徹したのに、あんまりいいの撮れなかった…

紙リード・障害物は人も一緒に走るから難しかった。←イイワケくさい

ので、40M徒競走メインで雰囲気だけでも…。

お友達わんこいっぱいです♪
honey maple
カメラマンのお姉さんに抱きついたえっちゃん。

ゴール後力尽きただっちゃん。
honey maple
運動会初参加のみみちゃんもしっかり走れたね!
honey maple
さすがのココ&ミルキー慣れてる~!
honey maple
幸&ママはなぜか左右にコースアウト~(笑)
honey maple
柚は隣のコ乱入でまさかのコースで・・・!?

みんながんばったね~!!


↓柚ちも今年は軽く?走ってた紙リード
honey maple
飼い主のが必死!障害物競争
honey maple

honey maple
そしてお昼ごはん。
honey maple
幸奏ママが買って来てくれた天むすエビ天買いすぎ(^▽^;)
honey maple
柚家が作ってきてくれたおかず~からあげうまっ!!
honey maple
はにぷる家は最近ハマり中の手作りパンパン

みんな食べたことナイってゆーのでちくわぱんと~

ういんなーぱん・さつまいもあんぱん・はむちーずぱん・ぽてさらぱん
honey maple
最後はみんなでだるまさんがころんだ♪(photo by MIMI's PAPA)
honey maple

honey maple
芦ノ湖をバックに記念撮影デジタル一眼レフカメラ
honey maple
dog wood隊も。
honey maple
終わった後ミミちゃん・幸奏・柚とお蕎麦屋さんに。

着いたらさっきバイバイしたパフェアポがいてウケた~

考えることは一緒なのね(笑)
honey maple

honey maple

honey maple
1個なくしちゃったけど、参加賞込みで7つGET!!
honey maple
みんなおつかれさまでした~♪

ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン